ディズニーランド!再開! | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。




お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今日から東京ディズニーリゾート再開ですね〜ニコニコ



何日か前のブログでも言っていましたが
本来、3月に行くはずだった、

ディズニーランド再開ということで、




チケット争奪戦に参加していましたが、、、




チケット、買えました〜ラブ音譜


やったーハートハートハート



今週はスケジュール的に厳しいので、
後半に行けることになりました音譜


自粛が解除になったらやりたいことを
家族で話してメモしていましたが、

ディズニーに行く、のも
やりたいと書いたことのひとつでした照れ




子どもたちと一緒に楽しみます!!




さて、今日から7月。

我が家の一番大きな断捨離が
昨日、ようやく一区切りしました。


今日から
我が家の断捨離は
新たなステージへ突入照れ



さらにページをメクッテ行きますキラキラ
頑張りますラブラブ




最後までお読みいただき、ありがとうございます。



ポチッとしていただけると嬉しいです!
↓↓↓↓