断捨離歴1年。 | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



ふと気づいたら、断捨離歴が
1年を過ぎていました〜デレデレ



断捨離メルマガに登録し、
断捨離塾にお試しで入会し、



断捨離メルマガ経由で番組に応募したのが
ちょうど昨年6月。




来週、昨年夏の我が家の断捨離の様子が
番組で再放送されます。

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/




この断捨離が我が家にとっては
大きなターニングポイントになりました乙女のトキメキ




更にその翌週には、
再びやましたひでこ先生に我が家にお越しいただいたときのことなど、

放送される、、、はずです。




恥ずかしくて自分ではなかなか全編通して
改めて見ることはしないのですが笑い泣き



昨年10月の本放送、年末の再放送を既にご覧いただいた方も、
まだ見たことない方も、

ぜひ、来週ご覧いただけたら、嬉しいです爆笑ラブラブ




最後までお読みいただき、ありがとうございます。



ポチッとしていただけると、嬉しいです!
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ