洗濯機がパソコンになった | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

洗濯機の洗濯槽が、おそらくかなり汚れているもようで、買い替えを検討しようと、電気屋さんへ。

しかし、予算オーバーガーン諦めました。
洗濯槽をあらゆる方法を試してキレイにして使い続ける選択に。

でも。一応、翌週違う電気屋さんへ。
ついでに、いずれ買い替えたいパソコンも見ようということで。

そしたら、なんと、Windows7がもうすぐサポート終了との文字がアセアセ

全然TV見てないので知りませんでした〜

という訳で、壊れたわけではない洗濯機は自分でメンテナンスしたりして、買い替えはなしにして、
もうすぐ確実に使えなくなるパソコンを急遽買い替える流れにタラー

サポート終了前に、知って良かった〜キラキラ

支払いの関係で年内にはニューパソコンが手元にやってきます照れ

私の目標には確実に必要なものなので、早く手に入れられて、嬉しいです爆笑

そのとき必要なものが流れ込んでくる、
断捨離のおかげ!?






お読みいただき、ありがとうございます。