”断捨離ざんまいな日常 シェアすること” | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

子どものパジャマ、ちょっとキツそうだったので、試しにちょっと大きいサイズを買ってみました!
いい感じ!爆笑
ということで、すぐに小さめパジャマには、今までありがとう、とさようなら。

またこれもキツそうだったレギンス。
こちらは代わりはまだ手に入ってませんが、これがないと着るもの困るわけでもないので、先にアウト。
さよならしました!

こんな感じで日常の細々した断捨離はだいぶ習慣になってきましたニコニコ

保留・先送り→放置→忘却ガーン

の恐怖?の流れを実感してきましたガーン

保留の人生、先送りの人生、
そこに留まる人生?

周りは常に流れている。
しかも現代は物凄い速さで。

留まるということは、現状維持ではなく。
後退。

先日の講演会で、やましたひでこさんは
教えてくださいました。

果敢な人生を選びますビックリマーク




お読みいただき、ありがとうございます。