棚ひとつ、断捨離 | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

昨日はやましたひでこさんの「本当の断捨離」講演会に出掛けていました。

帰ってから、やりました!


みなみちゃんと断捨離deお家エステ
4日目です。

またまた、食品棚の続きです。
アフターです。


賞味期限切れを2つ、手放しました。
保存袋が食品棚に紛れこんでいたので、調理器具や違うサイズの保存袋を入れている引き出しに移動。
もちろんフキフキもしました。

やはり、汚れてましたアセアセ

時間がなくても、その中で出来る場所を断捨離ルンルン

それだけでもフワフワした自分を、地上に戻せる気がしました。

フワフワした反動からか、今日は身体が重いです滝汗

こんなときこそ、せめてその都度、空間のリセット、心掛けたいです。




  





お読みいただき、ありがとうございます。