注意以下ネタバレ注意です!!!




すでに最終回を迎えたモノもあり、佳境に入っているモノもあり…以下、観ているドラマの一部の感想を。

あくまでもミドフィフ←すみ子の勝手な感想ですので、ご了承くださいませ看板持ち




まずは、すでに最終回を迎えたこちら指差し



実は、一番入り込めなかったドラマなのですお願い

田中みな実演じるカオリの行動が意味不明っていうか、説得力がなく(みな実ちゃんが悪いわけではない)、亀梨和也演じる真樹に人間的な魅力を感じない真顔(亀梨くんが悪いわけではない)安藤政信演じる医者の貴志の方がずっと良くない?最後の終わり方もなんだろな🤔

観なきゃいいんだけどね。誰かが観てると観ちゃうのよねアセアセ






喪黒福造っぽかった明墨センセーが、かなり氷解してきました 笑

木村佳乃(緑川検察官)がこのまま宙ぶらりんの役なわけがない…と踏んでおるのですが、どうでしょうか?(おそらく桃瀬氏の)お墓に花を持ってきたのが緑川検察官?大島優子演じるパラリーガル白木も本当に寝返ったのかギモンです。

最終回を楽しみに待ちますひらめき






いやー、想像の斜め上をいく桐野夏生!(原作どおりなら)

サラブレッド石橋静河ちゃんもヒロインのダメダメ感を上手く演じているけれど、とにかく黒木瞳がすごいびっくり稲垣吾郎もこの役は合ってますね。

出演者の確かな演技に裏打ちされてリアリティがあり、引き込まれます。最後、どうなるのかな不安





「キントリ」メンバーが続々と出てきて、我慢ができず途中から観はじめました。さすが井上由美子(脚本)!やっぱり好きだわ。第8話は少しまったりしてしまったかな(個人的にラブなシーンに興味が薄い←悲しきBBA)…最終回に期待します。





単純にご飯シーンが好き泣き笑いホッとする。こんなトゲトゲしい内容なのに。






え?どうなっちゃうの?人の脳のメカニズムがわからないわーもやもやちょっと混沌としてきました…

井浦新はこういう役はピカイチですね。間違いない。






耕二くん、就活にその髪型はギザギザそして、携帯イジイジ…それじゃダメだわさ。あと、専業主婦の喜美子さん追い出して、川野家大丈夫?専業主婦の仕事をナメンなって思っちゃうBBAはやはりズレているかしら。そういえばおいでやす小田を見ないな。って変なツッコミばかりしてしまいました。皆さん、良い演技されていると思います!




そして締めは


実はこちらのファンでして。理屈でなく好きなんです。終わってしまって寂しい悲しいまたやるかな…







今年も父の日はこちらになりました(本人の希望)🧓





昨年はこちらにしたんです。

けっこう使ってくれているみたい。暑いと散歩もできませんしね。効果はわからないけど、今も足腰元気な87歳です。



新しいのが出ていますね。