丸川珠代初入閣だなんて!世も末か!? | コヘレト・タカシノブの《宿痾の小論文病!》@アメブロ

コヘレト・タカシノブの《宿痾の小論文病!》@アメブロ

このブログは些末な哲学的な発見知見や
本や音楽などの文化現象や政治などの時事への感想などを細々と書いていきます!
あと、身辺雑記も書きますんで。はい。

安倍総理が総裁に無投票再選を受けて党役員人事と内閣改造を明日にもするんだそうですが、何だか丸川珠代参議院議員に入閣の話があるらしい。まあ東大出身の参議院議員だし不自然な話ではない。だが考えてもみよ!丸川珠代なんかたかが軽薄なゲスな尻輕女子アナ崩れではないか!民主党のレンホウが入閣するより遥かに柄が悪くはあるまいか?レンホウだって誉められないのにな!ある意味のイメージアップ作戦に丸川珠代入閣が使われとるとしたら?最悪ではあるまいか?

ノーベルウィークのどさくさ紛れの内閣改造に安倍総理の小狡さはイヤマスバカリではあるよ!不愉快千万!