模様替えしてみました。 | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

これが絶対だという事はないんですね。
サロンも13年やっているといろいろと状況が変わってきます。
今まで施術室とカウンセリングルームを二部屋に分けて使っていて、カウンセリングルームでお着替えや足湯で寛いで頂いた後に施術室に移動するという形でしたが、先週から施術室一部屋に新たに揃えたカウンセリングのテーブル椅子を置く事にしました。
ガウンに着替えた後に寒かったり暑かったりする廊下を移動してもらうのも手間がかかるなという思いと、息子も大きくなって物が増えてきて一部屋使いたいというのも理由のひとつです。

open当初は、別の建物で壁一面のガラスから庭の見える一室を使用していました。
今の家に変わる前に、待合室として使える部屋が欲しいと思って施術室とカウンセリングルームを別にしました。
8年程この状況で使用していましたが、上記のような理由でまた一部屋にしました。




施術ベットの横にミニテーブルとスツールを設置しました。





少し狭くなりましたがスッキリ使いやすくなりました。



人気ブログランキング参加してます。
良かった応援クリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

東横線白楽駅徒歩1分
乾燥、ほうれい線、しみ、シワ、たるみ、毛穴の開き、ニキビ等のお悩みに!

ハンドフェイシャルエステこばやし