SMAP論3 仮面SMAP | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

キムタクは、他メンバーと違う方向を見ていたのかもしれない。


25年もやっているアラフォー男性のチーム。
そういう事があってもおかしくはないよね。
夫婦だって違う方向見てる時期はあるって言うし。
これからは「仮面SMAP」になっていくのかな?
SMAPという子供を共に育てる親としてやっていくという。
それでも「仮面SMAP」をやっていくうちに同じ方向になって元サヤになるのか、SMAPという子育ての役割を終えたら別れになるのか?

世間が勝手にSMAPは、いつまでもあるものと思っていたのかもしれない。