ズーラシア行きました。動物よりも○○。 | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

保育園のお友達とズーラシアに行って来ました。
お天気も良く暖かい一日でした。
入園していきなり像が見れるのは子供たちの興味を引きます!
こちらは、入ってすぐの「アジアの熱帯雨林」ゾーンです。



東京ディズニーランドと同じ広さなので幼児と一日で回りきる事は不可能。
なので行きたい所を決めてバスで回る事にしました。

「ぱかぱか広場」で馬に餌やりをし、モルモット、パンダマウスにふれあいました。






ここは子供が喜ぶ遊具が沢山あり、動物を見るよりもここで遊んでるのがほとんどでした。




あっという間に閉園30分前になってしまい慌ててオカピだけは見ないとという事で最後にオカピ!

入園料を払って公園だけでも価値がある遊具だなと思いました。
家から近かったら年パス買って普段使いしたいです。

Http://este-kobayashi.com