キッズカットの上手なお店行ってきました。 | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。



こんにちは。

サロネーゼ☆彡横浜ワーキングママこばやしです。

本日は、夕方からビジネス勉強会でお知り合いになった
「能見台の理容室エアさん」 にキッズカットでお邪魔させて頂きました。


去年の夏に頭に汗もができてしまい、その時にカットして以来になります。
ショッピングモール内の美容室でカットしたのですが泣き喚きDVDなどの
効果も無く思うように行かず最後は、ケープも掛けず抱っこしたまま髪の
毛まみれになりながら授乳しながら大人しくさせてという最悪な感じでの

カットでした。

そんな中キッズカットが上手と評判の「エア」さんとお知り合いになって
やっと時間ができて伺う事が出来ました。


うちの息子は、よく言えば元気がいい!悪く言えばお行儀が悪いという
かなり動きが激しい子なので本当にカットできるのかな?って心配でした。
そんな心配は、見事吹き飛ばされました。
お店の中にキッズコーナーがあって最初に息子とコミュニケーションを取って
頂きすっかり打ち解けた様子でした。


サロネーゼ☆横浜ワーキングママ日記



サロネーゼ☆横浜ワーキングママ日記

いよいよカットに!椅子に座るのかな?と思いきやその場でカットをしてくれました。
その後も息子はやりたい放題店内を駆け回るのですが動く場所先々で少しずつカット
して頂き格好良く仕上がりました。


サロネーゼ☆横浜ワーキングママ日記

サロネーゼ☆横浜ワーキングママ日記

「オーナーの鈴木さんと」


サロネーゼ☆横浜ワーキングママ日記
キッズカットで悩んでいる方は、是非足を伸ばして行ってみてください!