「横浜☆女子会」 | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

横浜エステティシャン こばやしです(・∀・)



今年もいよいよ後わずかになりましたね。


先日、「ハンドフェイシャルエステこばやし」主催で


女子会を開催いたしました。


場所は、横浜ベイクウォーター4階「シャンハイリュバン」。


フレンチのお店で中々予約の取れない人気店です。


やっと予約が取れたもののお席の関係で12名までの限定


になりました。


(今回は、サロンにいらっしゃった方順番でお誘いしました


ので人数がいっぱいになり次第締め切らせて頂きました。)


お仕事や家族の状況、風邪で4名欠席になってしまい計8名の


参加になりました。




サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記

今回はこちらの個室でした。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記

「何を飲もうかな~♪」



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記

東京に引っ越しされて、一年ぶりにお会いするNさん。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記

ネイルの市川先生と中国で日本語教師をしていた


事もあるアクティブなMさん。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記

サロンOPEN当初から仲良くして音譜頂いている


ご近所のIさんとNさん!!



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


小西真奈美似のWさんと


3月に年下イケメンと挙式のNさんラブラブ


「おめでとうー!!」



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


女性好みのキレイな盛り付けのフレンチを


楽しみましたナイフとフォーク


次回につづく