乾燥に負けない!ヘアを作ろう。 | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

横浜エステティシャン こばやしです (=⌒▽⌒=)




近頃は空気の乾燥がひどくお肌や髪の毛に影響を


及ぼしますよね。


私は髪の毛が太いのもあって丈夫な方ではあるんですが、


ヘアカラーにデジタルパーマと髪を傷めてしまってます。


ここ5年くらい通っているんですが、Cancanモデルや人気女優さんも


御用達の青山の美容院で売っていたケラスターゼシリーズの


シャンプー、コンディショナー、トリートメントを使ってからは、


お客様に「髪の毛キレイね」。「どこの使ってるの?」


と聞かれるようになりました。



使ってみた感想は、ホントにツヤが出てきて少し髪が重くなる感じです。


手触りもサラサラで男性にも「キレイな髪ですね」。って誉められました音譜


(ちなみに旦那は鈍感で髪を切った事も気が付きません( ̄へ  ̄ 凸


最近はもっぱらネットで買う事が増えて手軽でいいですね。



KERASTASE ケラスターゼ RF バン クロマリッシュ 250ml <クレンジングプシャ
¥2,646
楽天

上記は、ヘアカラーされて痛んでる方用シャンプーです。


ケラスターゼRFマスククロマリッシュ/196g
¥4,980
楽天

こちらのトリートメントは週に2、3回でOKだけど

すごくサラサラになるので毎日使いたい一品。

【ケラスターゼ RF ソワン リフレクション 250g】【あす楽対応】
¥3,675
楽天

こちらはデイユースで使うトリートメントです。



どれかひとつから使い始めるとしたらシャンプーは、


一番大事ですね。


横浜エステティシャン こばやしでした。