川崎☆二代目勉強堂 | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

横浜エステティシャン こばやしです (=⌒▽⌒=)



先日は、地元のお友達とひさびさに会う事になりました。


あいにく天気が悪く小雨かさが降る中、川崎チッタ通りの中の


サークルK脇の小道にある「二代目 勉強堂」 さんに集まる


事になりました。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記   


ヒヨコこちらのお店では、宮崎日南鶏を使用!


日南鶏は柔らかい肉質に芳醇な肉汁の美味しい鶏肉です。


朝じめの新鮮な鶏を使った料理を出しています。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



「鳥のお刺身の3種盛り」ワサビ醤油とゴマ油で!


「名物 鳥南蛮」 これはかなり美味しかったですよ。




サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


こちらは「つくね焼き」どれも一味違って食材が新鮮!!



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


こちらのお店を紹介してくれた川崎在住の


グイッ!イイ感じで飲んでる英ちゃんあせる




サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


私も負けじと(笑)


まずは生ビールでビール



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



英ちゃんの友人の「二代目 勉強堂オーナー」


同い年です。




サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


後から来てくれたミキティ。


ホントは「クラブチッタ」のイベントで集まったんだけど


時間が合わなくてまったり飲み会に変更しました。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


たかし君と英ちゃんは来月に入籍します恋の矢


こんな年下イケメンとがご主人になるなんてうらやましいラブラブ


本当におめでとう祝日


横浜エステティシャン こばやしでした。