ゲゲゲブームに乗っかれ!☆2 | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

横浜エステティシャン こばやしです ヾ(@°▽°@)ノ



前回に引き続き、東京調布市の「深大寺」のリポートです。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



奥へ進むとこんな感じで、早速記念撮影してる


犬連れの女の子がいました。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



撮っていたのはこのお店。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



実は、「ゲゲゲの女房」で使われたお茶屋さんで、


この写真がお店の前に飾られています。




サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



暗くなって来ましたが、また「鬼太郎茶屋」に。


この木の上は・・・・?




サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



目玉のおやじの家でした。


か~わ~い~い~っ(笑)



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



「鬼太郎茶屋」の車です。


サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



なんと!「妖怪検定」なるものがあるらしいです。


自信のあるかたは挑戦してみてくださいね。


こじんまりしてますが、緑が多く落ち着けるいい


パワースポットでオススメです。



深大寺までのアクセス