Happy☆birthday | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

横浜エステティシャン こばやしです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


昨日、中学の頃からの友人愛子ラブラブのお誕生日会を開きました。




地元の後輩のまつが経営している焼き鳥屋さん


「鳳」(おおとり) が、京浜東北線大森駅ベルポート近くにあり


そこに集まりました。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記





隠れ家的な入り口が目印です。




サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


アットホームなカウンター席。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


奥はお座敷席が二席あり、今回はこちらの席に。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



偶然14年ぶりに地元友人姉妹に遭遇!



左      エステティシャン小林  


その隣   来月出産予定!なつ(妹)

 

その右隣  いつも元気!変わらす若いゾ!あっこ(姉)


右      お誕生日のサーファー愛子



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



いつも一緒にお誕生日を祝うメンバー


左 ライヴも大好きサーファーみきちゃん


右 テンション高いよ!えいちゃん



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



左 今日の主役!サーファー愛子ネエ →同い年だけど姉御的存在


右 後輩のサーファーたつや君(明日からバリ行くらしい)


16年前に福島あたり?にスノボーに行った以来会ってなかったので


すごいなつかしい~です。


その時私は、さっぱりしたモノが食べたくて「小茄子の漬物」を


買って食べたのでそれ以来「小ナス」と呼ばれる事に(;^_^A




サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



後輩のちんや君


地元では知らない人がいないくらいの有名人。


人脈の広さと兄貴っぷりがいい感じです。




サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



マスターのまつは、蒲田の「焼き鳥大吉」で修業後に


こちらの大森にお店を出しました。


鳥はまったく臭みがなくって新鮮でまいう~ヽ(゚◇゚ )ノ


半生のレバー串焼きは、人気のため品切れ~。


もっと食べたかったな~。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


左 18歳の頃毎日のように遊んでたみきちゃん


右 40歳も間近 こばやしですハロウィン




サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


最後お店の前で記念撮影カメラ


思わぬ再会と美味しい焼き鳥で、最高の夜になりました。


「愛子~おめっとさーんケーキ


「アラフォー軍団」会えば気持ちは10代の学生気分音譜


でも歳取るのって早いね~。



横浜エステティシャン こばやしでした。