ガイアの夜明け放映「ハマ横丁」その3☆ | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

横浜エステティシャン こばやしです o(^-^)o



前々回からの続きの横浜の新名所「ハマ横丁」


をお伝えしております。



続いて3階にまいります。



「SOUND BAR 電気クラゲ」


ここは生バンドのライブが楽しめるお店です。


ジャズ、ソウルを中心としたライブハウス。


自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



入り口入ってすぐ。


自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



3階のこの店舗はワンフロアになりますので、


かなり広々しております。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


大きなスクリーンが正面にあってロック系バンド


の映像が見れます。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


ここのハマ横丁の店舗内どうしで、出前が出来る


システムになってます。


これはいいアイディアですよね☆



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


出入り口にこんな方が・・・ヽ(*'0'*)ツ



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記

こんな人も・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)




サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


こんな感じで( ̄□ ̄;)



いろんなお店でちょい飲みしながらハシゴ酒や違ったお料理を


楽しむにはいい感じです。


中でも一階の「響」というグリルが人気あるみたいでした。


他のお店も行ってみようカドーと思います(-_-;)


横浜エステティシャン こばやしでした