☆ああ~夏休み☆その5 | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

翌日は、遊覧船はるひら丸「イルカ号」で伊東を


クルージングする事にしました。


道の駅「伊東マリンタウン」から出発です。



自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


遊覧船乗り場です。

暑い中予約客でいっぱいです。


自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記-100826_103655.jpg

はるひら丸 いるか号です。
自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記-100826_103921.jpg



船の2Fの中はこんな感じです。


冷房効いてて涼しい~(;^_^A




自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記-100826_104319.jpg

3Fのデッキから見る景色は最高!です。



自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記-100826_104645.jpg


うっすら見えるのが大島です。


天気がいいので今日は見えたそうです。


自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記-100826_104747.jpg






自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記-100826_110412.jpg

上記は

手石島は無人島 で、握り拳に似ていることが名前の由来となっている。島には航行の安全を祈願し弁財天が祭られている。また、東京大学地震研究所 の地震観測装置が設置されている。


遊覧船のアナウンスのお姉さんは代々地元の方で、お爺さんはこの手石島までの700mの距離を泳いだりしていたそうです。


昔の人ってスゴイな~ヽ(*'0'*)ツ



自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記-100826_111851.jpg

船1Fは海の底が見える海底探検室になっていて、いろんな魚が泳いでいるのが

観察できます。

ちびっこたちも大興奮!


従業員の方たちも親切で、伊東に来たらかなりオススメの遊覧船です☆


その6につづく