☆今更だけどいいらしいですう☆ | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

ウチにたびたび来店していたAさん、就職をして自衛官になりました。


もちろん自衛官は最初訓練学校に入隊します。


山道を何時間も走らされたり、海を何百キロも泳いだりと過酷な


訓練を経験されました。


日焼けもすごくしてしまいますが、汗も半端なくかきますし慣れ


ない先での生活でお肌が荒れてすごいニキビ肌に


なってしましました。


しばらくしてお休みを頂いてウチに来店されたんですが、すっかり


ニキビは治って色白のキレイなお肌に!!(もともと美人さんで


かわゆいんです)


「どうしたの?」思わず聞いてしまった一言!!


オーソドックスかもしれませんが彼女は慣れないひとり暮らしで、


野菜不足のため青汁を毎朝飲んでいたとの事。


クリックすると新しいウィンドウで開きます


劇的な変化に驚きました☆


いろいろ飲んだ結果「キューサイの青汁」が一番効果があったらしいです。


入っているスーパー野菜・ケールは、キャベツやブロッコリーの原種に


あたる植物です。


ケールには、現代の食生活で不足しがちなビタミン・ミネラル・


食物繊維がバランスよく含まれ、ケール100gあたりの含有量も


トマトやピーマンなど他の緑黄色野菜と比べて高いとの事。、


更に生姜汁を絞って、りんごジュースで割ると飲みやすく美味しい


との事です。


今更ですが肌荒れでお悩みの方は試してみる価値ありでは?と思いました。