「人生酒場」チョ・ジョンソクXキム・ジェウク「完璧な男たち」登場「どうしよう?」3月1日予告 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

記事&公式YOTUBE予告動画あがってます。

「人生酒場」チョ・ジョンソクXキム・ジェウク「完璧な男たち」登場「どうしよう?」

記事入力:2018-02-27 17:25

 

 

「人生酒場」予告映像が公開された。

 

tvN「人生酒場」側27日公式ホームページに "完璧なこの男をオトカジョ?チョ・ジョンソクxキム・ジェウク"という文と一緒に映像を公開した。

公開された映像には、俳優のチョ・ジョンソクとキム・ジェウクが「人生酒場」に出演して格別な芸能感を誇っている。

 

チョ・ジョンソクは体をよく使うという言葉に回し蹴りから高難度の武道を披露する。また、シン・ドンヨプはチョ・ジョンソクの「文学少年と聞いて、どのようなことか」と尋ね、これにチョ・ジョンソクはナンセンス言葉で文章を組み合わせて笑いを伝えた。

 

一方、シックな魅力を伝えているキム・ジェウクは、過去上の人だった逸話を明らかにして「人生酒場」のメンバーたちを驚かせた。特に予告末尾には「人生酒場」に、また他の出演者が登場して気がかりなことをかもし出した。

 

一方、チョ・ジョンソクとキム・ジェウクが出演する「人生酒場」は3月1日夜11時放送される。



元記事  http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=136693#csidx69bd541172b30cbb37a30db35d70b0d 

 

 
なんだかさっぱり翻訳機がわからんことになってますが。まあ、予告すでに見てますけど、YOUTUBEで
上がって来たヨってことです。
10:50~か11:00~からかわかりませんが、チェックですよ~~。
 
ってTVN観れるの??あせる滝汗あせる