アマデウス 開幕D-1 「お知らせ」カーテンコール撮影不可です・・・ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

キム・ジェウクさん出演の舞台「アマデウス」制作会社のTwitterより注意事項が上がって来ております。

4月27日まで舞台がありますので、ご覧になられる方も多いかと思います。

今回初めてジェウクさんの舞台を見る方も多いかと思います。

良く読んで、マナーを守って、楽しく観劇に臨んでくださいね~。ウインク

 

基本タイプ@page1company Twitter 

【日本語訳】

最も圧倒的であり、新鮮な舞台に会う! <#アマデウス>開幕D-1 。 

[お知らせ]カーテンコール撮影不可 カーテンコールを含む客席内のすべての撮影ができません。 

観客の皆さんのご了承お願いします。ありがとうございます。

 

画像の中の文字も翻訳機にかけました。画像の下に貼っておきます。

 

1.観覧等級:満13歳以上観覧可(2005年以前に生まれた者)

満13歳未満の場合のチケットの有無、保護者同伴の有無にかかわらず、会場入場不可となります、

生年月日確認可能な書類(健康保険証、パスポートなど)を必ず持参する必要があり、

観覧年齢未熟地による公演当日の払い戻し、キャンセル、変更ができませんので前売り時注意ください。

 

2、<アマデウス>前売り時チケットは現場受領のみ可能であり、事前に郵送されません。

公演当日前売りチケット受領時前売り者本人の身分証明書または前売り番号確認後チケット受領が可能です。

 

3.キャストのスケジュールは、俳優や製作会社の都合により予告なしに変動することがあります。

 

4、公演当日前売りチケット受領と現場の購入は7階メイン切符売り場で公演開始1時間30分前から可能です。

チケット受領時前売り者本人の身分証明書または前売り番号確認後チケット受領が可能であり、

公演当日には、割引券種変更やキャンセル、払い戻しができません。

 

5.割引された内容がある場合には、割引券種に応じて持参する必要がありする証拠を必ず持参してください。

割引の証拠資料未持参時定価に対する差額を払わなければならず、現場では割引変更ができないです。

 

6.公演開始後にご到着の場合は、中間の立場が制限され、公演の流れに沿って、本来前売りされた座席ではなく、また、遅延観客席は、本シートの評価とは異なる場合があり、遅延立場による返金は不可となります。

 

7,本公演は、カーテンコールが含まれて事前協議されていない写真、映像撮影と録音が絶対不可です。

 

8、花の花輪、米花輪などは丁重に断っています。心だけありがたくお受けいたします。

 

 

[チケットの違法取引関連のご案内]

公式前売り所を通じた前売りではなく、対人直接取引やその他の違法なパスで販売購入したチケットの問題発生時主管社、

制作会社と前売り所は一切の責任を負いません。

 

 

チケットの違法取引に関連して発生した損害について解決することはできませんので、公式前売り所ではなく、パスに販売されているチケットを購入しないように観客の皆さんの自発的な協力をお願いいたします。

 

不法取引に関連して掲載された譲渡、売買記事の座席は、別途通知することなく、

前売りキャンセル処理することができ 招待券の場合、現場での立場が不可摘発されたチケットについては、

法的な制裁措置があります。

 

 

 

余談になりますが、ここからはこばこからのお願い的つぶやき・・・・

 

アマデウスで初めてジェウクさんの舞台をご覧になられる方も多いと思いますので。。。。

 

ヘドウィグの時の千秋楽のカーテンコールでの当時の動画が上がっていますが、ご本人はそれはすごく嫌だったそうです。

今回は禁止のお達しが正式に出ていますので、撮影は絶対になさらないようにお願い致します。

 

ヘドウィッグの時はロビーをそのまま通って帰るので、ロビーにいるとそのまま退勤の様子が見れるため

出待ちの方が非常に多かったと記憶しております。

 

舞台の上で役に入り込んでナーバスになっているジェウクさんを動画や写真に撮ろうという方が多く、

ジェウクさんはとても嫌がっていたと聞きました。

(途中から韓国カフェの管理人さんが撮影をしないように声掛けされていましたので、いくらか減ったようには思います)

 

今回は会場が違うので、そのような会場ではなさそうなので、そのようなことにはならないとは思いますが・・・・。

 

ヘドウィグの時の入り待ち、出待ちなどで、サインを求められることも、時には負担になっていたようです。

退勤時、大勢の方がわーっと押し寄せるのも・・・・あせる

 

会場も状況も前回と違うのでどうなるかは、全く分かりませんが、ジェウクさんはジェウクさんです。

たとえ他の舞台俳優さんがOKであっても、ジェウクさんは同じではないです!

ジェウクさんは舞台俳優さんではないです。 プレッシャーも多いと思います。その辺りを理解して

出来れば空気を読んで、良識ある行動でお願い致します。 

 

みなさん、ジェウクさんに嫌われたくないですもんね? 大丈夫ですよね??

 

もし、コミュニケーションが取れなくても、今年はファンミがきっとあると思うので、映画も公開がありますし、

その時までお楽しみは取っておいてくださいウインク

何か直接渡すことも難しいかも知れません。その際はマネージャーさんに渡す、

会場に預ける、事務所に送るなど、臨機応援に対応して下さい。

 

もちろん、前回と同じではないので、対応が変わることもあるかもしれません。どのようになるかは私もまったくもって分かりません。

ですが、舞台が終わって疲れていること。ファンミの握手の時とは違うということだけは、意識していただけるとありがたいです。

 

皆さんのマナーが良ければ、逆に良いこともあるかも知れませんよね~~~ウインクラブラブ

 

 

韓国に行ったからと言って、突飛な行動に出ることだけは避けてくださいね~~~あせる

 

以上、あくまで老婆心。こばこの個人的なつぶやきでしたあせる