【ポップアップ★】「美チン存在感助演」キム・ジェウクが、もう主人公の道だけ歩きます | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

【ポップアップ★】「美チン存在感助演」キム・ジェウクが、もう主人公の道だけ歩きます

記事入力2017. 10. 30 17:54

'デビュー15俳優’キム・ジェウクがついにきくめた
 
俳優キム・ジェウクが2017年には、デビュー以来最高の全盛期を迎えることになった。OCNドラマ「ボイス」に続き、SBS月火ドラマ「愛の温度」で2回連続本塁打を放ち、大衆に彼の存在を印象付けた。
 
 
キム・ジェウクは今年OCNドラマ「ボイス」でサイコパスモ・テグ役を通じて美チン演技力を披露した。彼は主人公を超えて存在感で視聴者たちに強烈な印象を残した。ストーリーもなく残酷な悪役だったが、彼の大衆をひきつける魅力は、このドラマを見ていない視聴者にも「モテグ」病を引き起こすほどに、十分にすごかった。
 
 
このようなキム・ジェウクが、今回はSBSドラマ「愛の温度」でもう一度女心をひきつけた。今回も彼が主人公ではなかった。しかし、外見に能力、性格までも備えたパク・ジョンウ役を演じたキム・ジェウクは、完璧な「大人セクシー」を見せてくれて「サブ病」に抜けるように作ったた。

最近、「愛の温度」で本格的にソ・ヒョンジンを置いてヤンセジョンに挑戦状を投げたキム・ジェウクには、多くの視聴者たちは"どうしてあんな男を置いて愛さずにいられるのか」とし「キム・ジェウクと続いて欲しい」という反応を見せた。

また、視聴者たちの「今キム・ジェウクのロマンスが見たい」という反応が絶え間なく続いていた。このような反応は、見方をすれば当然である。キム・ジェウクは今まで多数のドラマや映画に出演したが、一度もしっかりとしたロマンスを広げたことがないからだ。これは多くのファンや視聴者に物足りなさを残した。

大衆をひきつける演技力から新鮮なマスク、セクシーまですべて備えキム・ジェウク、いよいよ翼をそろえたキム・ジェウクの主人公の花道が期待される。
 
元記事 こちら
 
ま~~。またもや、ジェウクさん絶賛の単独記事じゃあないですか!!
本当に、私たちジェウクマニアはず~と見たかったですけど、
今や、マニアのみならず、韓国国内でも、みんな、ジェウクさんが報われる
あま~~い主人公観たくて、欲してるんですよね~~。
 
主人公にしても魅力的で、簡単な男じゃないですから(笑) 
絶対、人気者の主人公になりますわよ~~。
大人のセクシーさも。そして、大人可愛い所もwww
 
次回作がほんとに期待されますわよね~。おほほほほ~~ニヤニヤラブラブ