愛の温度 23話 キム・ジェウク キャプチャー | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

はい。23話キムジェウクさんキャプチャーです。

 

24話のラストが衝撃で・・・・滝汗汗

 

ジェウクさんの出番はここから。

 

 

 

何気に、元気がないのよね、ジョンウ。ちょっとした表情も・・・・えーん

 

 

GOOD SOUPのね 経営状態が良くないみたいね。

 

あんなに仲の良かったジョンソンとほとんど目を合わせないジョンウ・・。

 

終始こんな顔は、仲が良かった最初には考えられなかったよね・・・汗

 

厨房をチェックする代表。

厨房もランウェイに変える男www

もう、このシーンカッコよくって、カッコよくって、思わずPC画面に向かって

「かっこいい~~」ってでかい声でつぶやいたよね~~~~ニヤニヤラブラブ照れラブラブ

 

また、夜に呼び出される、ヒョンスwww

台本のことでなんか言ってるみたいだけど・・・

 

終始表情が切なくて、声が優しくて、悲しい。。。

この瞳・・・

台詞わかんないのに、ジョンウにもらい泣きしたよね。私えーん

 

 

 

ジョンソンは昼に呼び出すのねwww

こんなシーンもカッコいい~ニヤニヤラブラブ

 

あ~~、ジョンウがコーヒー淹れてくれるなんて~~。いや注いでくれただけかもだけど。

ちょっと・・・・ いや!

かな~~~~~~~~~~り、羨ましいんですけど~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんかね~厳しいこと、この表情で言われてるみたいだった。

 

ジョンソンも可哀そう・・・汗

 

ドラマとは関係ないとこも色々気になりつつ・・・

 

あ~ブロマンスが崩れているのがやっぱり寂しいまま 

 

後半24話へ続く