[トック-tv]オム・ギジュン・キム・ジェウク、現実には会いたくないサイコ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

昨日、スマホでニュース見てたら、 こんなふうに上がっていて、

サイコの後の文字はどうやって表記すればいいの~~滝汗あせるはてなマークと思ってたら、

後で修正入ったみたいですウインクホッ

なのでご紹介しますねww

 

他のドラマのとの比較が良いですね~ウインク

 

本当に、キム・ジェウクさん演技が好評です。

ドラマ好きな私の友人もハマってるようですよ~~グッド!グッド!

 

image 

[トック-tv]オム・ギジュン・キム・ジェウク、現実には会いたくないサイコ

記事入力 2017.02.21 16:44:31 最終的な修正 2017.02.21 18:50:05
 
サイコのような悪役は大衆を鳥肌出るようにする。大衆の賞賛を受ける演技者の皮肉だ。道で出くわしたくないことも演技上手くするせいで生じる副作用(?)である。しかし、そのおかげで作品を見るの味が生きるいっても過言ではない。

「被告人」のオム・ギジュンと「ボイス」のキム・ジェウクが大衆の賞賛と憎しみを同時に受けている。月火ドラマ1位のSBS「被告人」のオム・ギジュンは、検査パク・ジョンウ(チソン)の妻を殺害した犯人だが、パク・ジョンウに罪を着せ現場を抜け出た悪質を演技している。

間違った欲望に双子の兄まで殺しグループの代表の役割をするチャ・ミンホ(オム・ギジュン)。利己主義と虚栄心などは良い人間の本性の両方を持つ彼はジョンウを殺すために、同じ刑務所に入ってきた。20日の放送でチャミンホは脱獄のために記憶を取り戻したという事実を隠すパク・ジョンウを疑って誘発した。

一触即発の心理戦が視聴者たちに笑いと同時に緊張感を伝えている。脱獄することができる刑務所ではなく、別の場所に移監が決定されたジョンウは、極端な方法を選択し、懲罰部屋の壁にチャミンホの名前を血で刻んで入れて衝撃のエンディングを飾った。今後チャミンホがどのようによりパク・ジョンウを、いや視聴者をイライラする」ようにさせるのかとパク・ジョンウがどのようにこの事件を解決していくのかに視聴者の関心が集まっている。

すでにドラマ「幽霊」などでオム・ギジュンの刃が鋭くなった悪の演技を見たのは欠点だが、それにも殴ってやりたくなる気がする視聴者が多い。

オム・ギジュンが月火ドラマ地上波という利点に注目を集めているならば、ケーブルチャンネルOCN土日ドラマ「ボイス」でキム・ジェウクは水位の高い悪漢を演じている。実際にキム・ジェウクはまだ顔を前面に露出し悪行を見せていないのに背筋が寒くなって鳥肌がたつ。重たい鉄球(スェゴン)を持って人々の頭を残酷に攻撃して殺害し、クローゼットの中に死体を掲げて、また別の犯行を予告する血を刻むなど口にするのも大変な悪行をした人がモ・テグ(キム・ジェウク)と明らかになっているからである。

「被告人」は、ミンホが殺人をしたが、どのようにパク・ジョンウを容疑者に追い立てるようにしたのか不思議に思ったのとは異なり、「ボイス」は劇序盤ジニョク(チャン・ヒョク)の妻(オヨンア)とグォンジュ(イハナ)の父(ソンジョンハク)を誰が殺したのか気になった。顎とこの部分、シルエットなどがあらわれることはしたが、彼が誰なのか分からなかった。最近の放送で、その実体がキム・ジェウクであることが徐々に明らかになっている。

「ボイス」が、ケーブルチャンネル、ドラマで視聴率は低く見えますが、体感温度は「ボイス」と比較して落ちない。オム・ギジュンより厳しい悪漢の姿のキム・ジェウクが、次の回では、より残酷な姿で現れる見込みである。 

放送3社のドラマの中で最下位ではあるが、マニア層の関心を受けるMBC水木ドラマ「ミシンナイン」のチェテジュンも悪役に挑戦している。オム・ギジュンやキム・ジェウクより重量感は落ちるが、無人島に遭難したテホ(チェテジュン)が生きるためにどのように人を殺すことができるかが描かれている。一度のミスがどのように手に負えなく広がるのか、悪がどのくらい平凡になるかを示している。「特に「私たち結婚しました」で甘い仮想夫婦の姿では全く別の色の姿が俳優チェテジュンのファンには好感を買っている。
 
元記事 こちら
 
こういう記事が上がってくるのも嬉しいですよねおねがいキラキラ
ファッション以外の記事でご紹介出来るのが嬉しいですね~音譜