メローガイでホラーガイに!<ボイス>キム・ジェウクXモ・テグ ナノなめ(feat.9回/10回) | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

あ~~、疲れた、やっと翻訳機かけ終わりました。 

流行り言葉は調べるのに時間かかるのでキツイです笑い泣きあせる

もうちょっと分かりやすい文章だと助かるな~~えーん

 

 

メローガイでホラーガイに!<ボイス>キム・ジェウクXモ・テグ ナノなめ(feat.9回/10回)

2017.02.20
 
※ナノなめ(나노핥기):ナノなめるは動画のようなことを非常に微細な単位で分けて舐めること。要するにキャプチャーなどして細かく見ること。
 
 

おはようございます。 今日のポスティング主人公は、 ドラマ<ボイス> で 演技の変身に成功した 俳優のキム・ジェウク氏です><

 

カクンそれは私やテグ!

 

キム・ジェウク氏は「ボイス」でモ・テグ役を引き受け、
ファンの心を
心どしんと。するようにさせましたが
(文字通り心臓がどしんと崩れ落ちること。。
越えるか恐ろしくて)

 

だから、準備された、今日のポスティング! 

 

<ボイス> 9回/ 10回と

撮影現場の写真を通じて

キム・ジェウクXモ・テグを一つ一つ見てみましょう!!

 

私は何も考えていない。なぜなら、何も考えがないからである.jpg 

 

キム・ジェウク氏は「ボイス> 8回で

 強烈な初登場で 

モ・テグという名前を

 私たちに刻印させたところ、ヨブ、

 

特に登場第2週目だけで

恐ろしいスリム洞殺人事件の

犯罪容疑者として私達の心にコック打ち込まれてしまいました。

 

=十字架型殺人事件

 

 

テレビを食い入るように見つめる渦中に、蜂蜜のような肌の光皮膚。 

 

去る1月に封切した 映画「他の道がある」は、 

暖かい+切ないまなざしの「スワン」役

多くの女性ファンの心を溶かしたキム・ジェウクさん! 

 

し.か.し

 

今回は違います! 目つきが...ウォフ... (イプトゥルマク)

 

※イプトゥルマク:「口流し食い止める」の略で、驚いて行われた口防ぐほどいっぱい上がる感情を表現する新造語

 

このようにしかめっ面をして

 

 

このように無表情です

 

あぁ! もちろん微笑を浮かべる時もあります!!

全部見ましょう!


モ・テグの微笑..
と書いて意味深長に読む

 

このように...

 

明らかに笑っているようだが、中は分からないよ

 

 

 

劇中キャラクター特性上、 

キム・ジェウクさんの 明るい殺人微笑は見られないが 、

(そのまま殺人ならば分からないだろうか..ホホホ) 

キム・ジェウクさんの スーツフィット 一つは 

正しく見ることができます!

 

撮影現場でだけ写っても

 

放送用に写っても!

 

後姿さえも!!!

 

そうです皆さん!
モ・テグ ソンウン通運社長でした!
(ほとんど忘れてしまっヘソ。)

 

社長らしく、常に

スーツをぴったり立派に着て出てくるキム・ジェウクさん!

(ありがとうございます唾ずるずる)

 

 

どのスートラもすべて消化してしまう
キム・ジェウクさんの完全割合クラス...

 

上の写真で本当の花を選びなさい(難易度上)

 

 

度の重要性が大根ㅓね?か。

完璧なストゥピッ以外にも
シャープなあごラインとそびえる鼻筋
素敵なルックスたくさん見せてくれました!

 

次に、今 
<ボイス>撮影現場に進んで
キム・ジェウク氏の魅力

さらに深く入ってみるとしよう?

 


キム・ジェウクさん可愛いわけがない恐ろしいようによく込めていただく監督たち!

 

 

まぶしくて少ししかめた目、サングラス(bgm.f(x)-hot summer)

 

シナリオは完璧に!

 

少しだけ調べても

 ドラマ<ボイス>と は

全く別の撮影現場の雰囲気を 

感じることができているが、ヨブ! 

 

ドラマ「ボイス>は恐ろしくて息をはらはらさせるが、

 

 撮影現場は、人の温もりが感じられるといいましょうか

 ハハッ

 


君の瞳に乾杯

 

バラの花も勝って食べる花美貌

 

こんなふうに花化粧中であるジェウクさんの姿も
捕捉できました(笑)

 

(花化粧に完成された花の美貌)

 

今日の撮影はキム・レハ先輩と一緒に!

 

リハーサル現場も
入れることができました!
 

これ付いた花美貌でモ・テグ役に憑依されている

キム・ジェウク氏の姿。jpg 

 

<ボイス> 10回を本放死守された場合

どんなシーンなのかご存じでしょう?(笑)

(ドラマとは異なり、明るい雰囲気に注意)

 

ガールアクション (=歩く彫刻美男)

 

クフプ。雰囲気イケメン...!

 

 

この他にも撮影現場では、
<ボイス>のモ・テグではなく、
俳優キム・ジェウク氏の魅力的な姿
たくさん入れることができましたが、

 

もぐもぐおいしい

 

コーヒー食器も前に、一気に殴る男(bgm.サイ-江南スタイル

 

チォブ..

飲み干した...ない....

 

その中でも、
コーヒーを愛するキム・ジェウク氏の姿が
唯一たくさん撮れました!

 


撮影現場の雰囲気とよく調和

キム・ジェウクさんとコーヒー!

一本のcf同じではないかヨブ?/私心いっぱい/

(コーヒー広告主様のご連絡は010-xxx-xxxにしてくださいチンクト)

 

 

 

<ボイス>は 
視聴率5%を突破し、
視聴者を麻薬のように
引っ張っていく〜


チャンマダムの消失とモ・テグは

どんな関連があるのか!!!

この週末にも本放死守していただける事と思って?

 

 

それでは、10回、最高の教訓を残した場面で は、

以下のボーナスショットを残して・・。 

昼間話は鳥が聞いて夜語はテグが聞く。

 

 文/写真= <BETTER.ENT>

 ※本コンテンツは、所属事務所が製作、提供します。 

 

文/写真/映像を埋め込む室の場合、必ず出所を明らかにしてくださって、 

所属俳優の悪意のある、または虚偽のコメントは 、

予告なしに削除されることがあります。

 

BETTER ENT.ブログより

http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=6560448&memberNo=10214887