韓国ドラマ「ボイス」 犯人有力候補はキム・ジェウク? | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

夕べ翻訳機にかけてる途中で、睡魔が襲い、諦めましたチーンぐぅぐぅ
 
 先日も上がっていた別記事がなぜかサイトエラーで見れなかったんですがあせる
 昨日見れたので、そちらも合わせて、ボイス関連記事載せますねニコ。 
 
キム・ジェウク検索でも引っかかってきたので、
いよいよ犯人説盛り上がってきている ようです。
でもまだ何があるか分かりませんからね~~、このドラマ!! 
土日が楽しみですね!!

 

「ボイス」連鎖殺人魔の不気味な笑顔... イ・ハナの父親、チャン・ヒョクの妻、コ・ドンチョルを殺した犯人はキム・ジェウク?

2017年01月25日20:51


「ボイス」のコ・ドンチョルを残酷に殺害して自殺を装った真犯人(黒服)の正体を置いて視聴者たちの推測が続いている。<写真= OCN「ボイス」のキャプチャ>
 

OCN「ボイス」チャン・ヒョクとイ・ハナが自殺を偽装したとコ・ドンチョル自殺事件の真犯人を掘り始めた。

 

チャン・ヒョクとイ・ハナは過去21〜22日に放送した「ボイス」3、4回で刑事の緊急連絡を受けてウンヒョン洞殺人事件犯人とコ・ドンチョルの自殺現場に出動した。

 

この日の「ボイス」でチャン・ヒョクは3年にわたって追いかけていた犯人のコ・ドンチョルが虚しく自殺したというニュースに鳥肌が立った。犯人が自殺したはずがないと信じてチャン・ヒョクは、事件現場に送り込んでくれるよう懇願したが、先輩刑事は断った。

 

チャン・ヒョクは、事件の受付を、私たちが最初に受けたというイ・ハナの助けを借りて、やっとポリスラインの内側に入った。ぴったり5分という先輩刑事の言葉を後にして、現場に入ったイ・ハナはチャン・ヒョクに「コ・ドンチョルは自殺したのではない。私たちの父を殺害した真犯人が殺したのだ。同じ手法である。鈍器で頭がつぶれるように殴った」と話した。

 

イ・ハナはコ・ドンチョルの死体をあちこち見まわして "最大限餌を持って遊んで殺したのだ。パターンが全く同じだ」と残念がった。彼は「足を見ろ。いくら靴下を脱いで飛び降りて打っても足があのようにならない」とし「多分真犯人はコ・ドンチョルを割れたガラスがいっぱいの場所に追い込んだためだろう」と主張した。

 

この日の「ボイス」の映像に登場した真犯人は、黒のコートにフードを覆って顔を徹底的におおった。ハンマーを持ってコ・ドンチョル死地に追い込んだ、彼は裸足をハンマーでドスンとしながらりつ然と笑って、視聴者を驚かせた。

 

イ・ハナは "話すたびに顎からカチカチ音がして、2kg以上の鉄の塊を思いのままに振り回すことができる身体条件を持った奴が真犯人」とヒントを与えた。特にイハナは「私達の父とあなたの妻、そしてコ・ドンチョルを同じ手法で殺したのを見れば殺人に対する快感が大きい奴であることは明らかである」と付け加えた。

 

一方、映像に接した「ボイス」のファンは、問題の真犯人がキム・ジェウクだろうと推測した。
 

元記事 こちら
 
 
 
 
キム・ジェウク「ボイス”犯人有力候補”の声・口の形・出演の記事まで 」... 果たして?
入力時間:2017. 01.22。00:29
キム・ジェウクボイス犯人(写真:キム・ジェウクSNS / OCN) 
 
俳優キム・ジェウクがOCN「ボイス」の犯人候補として挙げられている。

21日放送されたOCN「ボイス」は、劇中チャン・ヒョクの妻を殺害した犯人がイ・ハナの父も一緒に殺害したという衝撃的な真実が明らかになった。

放送直後視聴者は、現在までに声と口の形以外世界中秘密にたまっている犯人を置いて、さまざまな推測を提起している。

この過程で俳優キム・ジェウクが最も有力な候補に浮上している。

一部の視聴者たちは「声が似ていて笑う口の形も非常に似ている」と犯人がキム・ジェウクという確信を投げた。

特に、昨年11月OCN側が「キム・ジェウクが「ボイス」で事件の鍵を握った重要な人物で特別出演する」と明らかにした事実が明らかになり、主張に力が載せられている。

キム・ジェウクのほか、劇中チャン・ヒョクの警察署の仲間に出演中のペク・ソンヒョンと俳優イ・スヒョクも犯人候補として置かれている状態だ。

一方、OCN「ボイス」は、毎週土、日午後10時放送される。

 
元記事 こちら