SCREEN Facebook 映画の発見 96回「他の道がある」キム・ジェウク インタビュー  | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

やっと待っていたこれ、本編が一部かな??上がって来ましたよ。
これどうにも見れないので嬉しいです。実際にこれが全てかは不明ですが滝汗
5:14の映像です。
 
NAVER TVでも上がっていますが、国の規制入ってて見れませんえーん
日本からはFacebookの映像は見れるので、FACEBOOKからどうぞ爆  笑
 
facebook SCREEN Facebook
2017年1月25日18:00
 
各種論議で話題にされているところにも、
俳優たちの優れた演技力は認められた
独立映画「他の道がある>!
その主演俳優キム・ジェウク、ソイェジ氏のインタビューを
「ホジウンの映画の発見」96回で会いましょう〜
 
こちら
 
しつこくキャプチャーしましたので、載せちゃいます!
 
YOUTUBEあがりました。上げておきます