ジェウクさん日本語でInstagram更新 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

キム・ジェウクさんが珍しく日本語で、Instagram更新しましたよ(^-^)


{8681BC65-DA82-45BF-8F37-77719D6A3DEB}




お久しぶりです #hide

@jaeuck.kimが投稿した写真 -




jaeuck.kim お久しぶりです #hide


やっぱり世代ですかね~!ジェウクさんもX Japan好きなんですね!
りゅうちゃんが好きなのは知ってましたが、そうそう、りゅうちゃんは UV のサポートでやってましたよね!笑






がはは懐かしいwww

話が逸れましたが、なんだか日本語嬉しいですね!!