【緊急募集】キム・ジェウクさんに贈る 2015クリスマスメッセージ企画 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

ギュリさんと共演の「ダルコム(甘い)(仮題)」当初10月放送予定とのことでしたが

その後、ずっと音沙汰がないままで、次の企画をどうしようかとずっと

考えておりました。


お金をお預かりしているものは、そのまま保留にさせていただき、

やはり、クリスマス、何もしないのは、寂しいので、
クリスマス企画を急きょ立ち上げることに致しました。



今回はファンミやDVDなどで、みなさんお財布も涼しくなったこと思いますので、
(ジェウクさんはDVDの売り上げも好調で、きっと懐も温かいはず!!(笑))
シンプルにメッセージカードアルバムがメイン!で
お金が余ったら、お菓子とかなど添えるくらいにしようかと思っています。




参加費用 一律 500円 
今回は一律にしました!


※参加費用は、①EMS送料 ②アルバム代 ③ささやかなプレゼント(漫画とか下着とか・・) になります。

集まった人数(金額)により①から順に使用させていただきます。


【参加条件】

今回は締め切りまで日程が短いため、作業簡略化のために条件を設けさせていただきました。

以前、企画に参加したことがあり、カード郵送先の局留めの住所が分かる方!

以前、企画に参加したことがあり、ゆうちょ銀行の ONE MORE TRY!の口座が分かる方!





★参加方法と注意事項★


事後でも構いませんが、名簿作成時のミスを防ぐ意味で(コピペします)
参加申請メールで 必要事項をお知らせ下さい。

[必要事項]

● 振り込み人名 (本人の名前の口座でなくてもかまいません)

● カードに書く名前 (参加者名簿に記載する名前)





メールアドレスは2つあります。(メールアドレスはコピペが便利です)

★ kobakokju@hotmail.co.jp 
◆ kobakokjw@mail.goo.ne.jp 


※ docomoの方は、◆のGooメールアドレスへお送り下さい
(返信がエラーになってしまう為)


※携帯の方は必ず、@以降のドメインか、メールアドレスを、
メール受信可能な設定にしておいて下さい。



※作業簡略化のため、参加申請メールへの返信はしない予定です
振込先と郵送先どちらかを忘れた場合は、返信致しますので、その旨をお書きください。



【カードとその他注意事項】

※横長・凸凹や厚みのあるもの不可 ・ハガキサイズ ・片面のみ!
(アルバムに貼り付けます)

※封筒に入った手紙やカードでもOKです。
(カードと両方でもOKです。一緒にダンボールケースに入れます)

※封筒に入った状態のものは、必ず表に、キム・ジェウク様 宛で
あることが分かるように書いてください。書いてあればこちらでは封は開けません。

※EMSで送るため、あまりに重いものやEMS禁止製品などを封筒の中に忍ばせるのはご遠慮下さい。


参加申請 &カード到着締め切り
12月7(月)必着! 納期厳守!!!


入金締め切り 12月11日(金)




※今回は、カードの到着締め切りを先に致しました! ご注意下さい。


※カードの到着確認、及び入金確認も、今回は致しません。
1人で作業をしている関係で何卒ご了承願います。

※カードは、アルバムが出来あがった時点で、ぼかしをかけたものを、ブログ上にアップさせて頂きます。


奮って ご参加お待ちしております。