【動画】キム・ジェウク主演映画「他の道がある」予告編公開 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

YOUTUBEの動画あったので記事UPしなおしました^^:


映画の内容については、ニュース記事や、レビューを読んでしまったので
だいだい分かっているのですが、本当に、予告も終始暗いです。

画面も暗いです・・・。





でも、早く本編が観たくなる映画です。

こういった作品こそ ファンが待ち望んでいた作品ですよね!





セリフには英語の字幕が付いています。

、レビューをご覧になりたい方は (※ネタバレあります)

その1⇒ 翻訳文は こちら

その2⇒ 翻訳文は こちら



尚、急では、ありますが、キム・ジェウクさんへの クリスマスメッセージカード企画を

急きょ参加者募集したいと思います。


時間が短いため、参加条件は、以前に参加したことがあって、振込先と、郵送先が

分かっている方限定になりますが、奮ってご参加ください。

詳細は、本日中にUP予定です。