キム・ジェウク 江陵コーヒー祭り広報大使に委嘱 その5 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

このネタいつまで続くやら~。まだあったのね。って感じですが載せますね。

本文は省略しますね。

[ジョーフォト]パク・ギュリ - キム・ジェウク、「千のコーヒーの香りに似た魅力あふれる江陵コーヒー祭りの広報大使」



俳優キム・ジェウク、「コーヒーCF撮っているかと~」


俳優キム・ジェウク、「女心は私にお任せください~」


俳優キム・ジェウク、「私が女心を集め引き受けた江陵コーヒー祭り広報大使いきます"




「第7回江陵コーヒー祭り」の広報大使委囑証書を伝達されている俳優キム・ジェウク



写真 こちらこちら より


コーヒー飲んでますね。コーヒー飲む姿も絵になるww

企画で贈ったコーヒーも飲んでくれたかな??


釜山国際映画祭のレッドカーペット。ギュリさんはKARAのツアーがあるらしく

登場するか未定とのニュース記事を見かけました。ジェウクさんはどうなんでしょうね。

チェ・ジョンアンさんと?ってこともあるのかな?