「村~アチアラの秘密」にオン・ジュワン出演確定 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

一番重要な4人のメインキャストのうちの男性一人が決まっていなかったんですが、

このニュースが上がってきました。



[単独]オン・ジュワン、「村:アーチアラの秘密」に出演確定

2015.8.26 8:32



俳優オン・ジュワンが本業である演技者として戻ってくる。したドラマ局関係者は26日、日刊スポーツに「オン・ジュワンがSBSの新しい水木ドラマ「マウル(村):アチアラの秘密」出演を確定した」と明らかにした。

劇中オン・ジュワンは海員鉄鋼上無利子海員中古理事長の息子ソギヒョンに分する。大学卒業後、米国に留学を去り、中間に専攻を変えながら、ほぼ10年間外国生活をしている途中韓国に入ってきた。建築を勉強して建築家の道を行きたかったそうすることができない運命に置かれる。」

「村」は、犯罪がほとんど起きたことのない平和な村(アチアラ)で長い間、埋葬された死体が発見される「日常を破壊する」事件で開始される。行方不明者がいない村で発見された死体は果たして誰であり、なぜ今まで誰もその死体を見つけておらず、他殺なのか自殺なのか事故死かを追う。

死体という非日常的な存在の出現を介してボディと関連付けられている人々の生活を追跡しながら、決して平凡ではない村の秘密を明らかにすることの過程を描く。オンジュワンとムン・グニョンをはじめ、シン・ウンギョン・キム・ミンジェ・イ・ヨルム・チョン・ソンモなどがキャスティングされて来月初めの最初の台本リーディングをする。「ヨンパリ」の後続として放送は来る10月初め。


元記事 こちら


この記事には、ジェウクさんの名前はありませんが、他の後続記事には
入っていました。


一番先だったのでこの記事をご紹介しました。


wikiも見たら更新されていましたね。

登場人物

主要人物
ムン・グニョン :ソユン役
オン・ジュワン :ソギヒョン役
シン・ウンギョン :ユン・ジスク役
チャン・ヒジン :キム・ヘジン役
アン・ソヒョン :ソ・ユナ役 (子役)


その他人物
キム・ミンジェ :ハンギョンサ役
イ・ヨルム :カヨン役
キム・ジェウク :ナム・ゴヌ役


オン・ジュワンさん、ドラマでちょいちょい見るので、ジェウクさんより年上かと
思ったら、1983年11月生まれで、同級生みたいですね。

しかもソウル芸大出身で、放送芸能専攻でした。キムジェウクさんとは専攻は違いましたが、
おお!とびっくりでした。

面識はなさそうですけどね~。



※追記 このドラマのキム・ジェウクさんの出演は無くなったことが、後続記事により分かりました。詳しくはこちらに書いています。