【動画】キム・ジェウク 江陵コーヒー祭り広報大使に委嘱 その3 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

ニュース動画上がっていたので、お知らせします。

記事もやはり4~5個くらいしかあがっていなくて地味でしたね。

ソウル市内のお祭りではないので、まあ、予想通りですが・・・。

江陵..カラギュリなどコーヒー祭りの広報大使委嘱




ガールグループカラのパク・ギュリと芸能人キム・ジェウクなどが江陵コーヒー祭りの広報大使として活動します。 江陵市はパク・ギュリと「コーヒープリンス1号店」に出演したキム・ジェウク、江陵を背景にした映画「逆に近く回って」のジョソンギュ監督を第7回江陵コーヒーフェスティバルの広報大使に委嘱しました。 今年コーヒー祭りは来る10月8日から4日間、江陵市一帯で開かれます。


元記事 こちら から 動画見れます。

動画のリンクは こちら



こちらは違うニュースですが、委嘱式の映像は同じです。
ジェウクさんの声などえの音声は、どちらもありません。
お借りしました。、




広報大使ということで、10月のイベント期間もジェウクさんが現れると予想されます。

以前映画祭の広報大使を務めた時は、お客さんにジュース配ったり色々してましたよね。


過去記事参照 こちら

映画祭ではないので、ここまではないと思いますが、コーヒー配ったりするかもしれませんね!!



★キムジェウクさん 掲載雑誌

韓流ぴあ 2015年 9/30 号/ぴあ

¥1,000
Amazon.co.jp

月刊スカパー! 2015年 09 月号/ぴあ

¥500
Amazon.co.jp

決定版! 韓流純愛TVドラマガイド10月号/ダイアプレス

¥1,230
Amazon.co.jp