2008年広報大使なジェウク君 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

突然ですが、皆さんの、ジェウク君の初!待受って何でしたか?

私は好きになったのが2008年くらいだったので、当時ネットで拾った 

この写真でした。
$  ONE MORE TRY!!


メガネも、長髪も好きです(笑)


その当時検索すると良く出てきたのがこの辺りの画像で、ちょうど

2008年キム・ジェウクさんが 広報大使を務めていた

全州国際映画祭の記事で上がった写真でしたラブラブ!


この頃は、まだやっと認識したばかりで

どこの写真かも分からず待受にしていたような(笑)


この2008年の広報大使関連の写真や動画がいっぱいあるんですよね~。 

こういうのまたやってくれると良いな~~ラブラブ!

って事で、結構いっぱいあるので、 2回に分けて載っけちゃいます。

この写真もお気に入りでしたラブラブあ~~かっちょええ~~。
$  ONE MORE TRY!!


広報大使と言うだけあって色んな広報活動されたみたいですね。

  ONE MORE TRY!!


$  ONE MORE TRY!!

TシャツやGOODSの販売とかもしてたのかな??

  ONE MORE TRY!!


一緒に広報大使を務めていたのは、女優のキム・ソンウンさん

ドラマで何度かお見かけしたことがありますが、広報大使を務めた翌年、

サッカー選手とご結婚されて、お子さんもいらっしゃるみたいですね。

プロフィール こちら


  ONE MORE TRY!!


  ONE MORE TRY!!



  ONE MORE TRY!!


飲み物やお弁当配ったり。。私も欲しい(゚д゚)ホスィ…

ちょっと気になる谷間もとい!手形・・・
(どこに飾ってあるんだろう??)どなたか知ってたら教えてください(笑)

ちなみに、調べたらこの手形を取ったのは、映画祭が開幕してから

2008年の5月6日だったようです。

$  ONE MORE TRY!!


$  ONE MORE TRY!!



撮影風景
$  ONE MORE TRY!!


この手に持ってるのは、広報大使に任命され調印したものですね。

2008年4月1日だそうです。

この日から5月1日~9日の映画祭まだで、約1ヶ月広報大使を務めたってことかな?

そしてこの写真は・・・
$  ONE MORE TRY!!

$  ONE MORE TRY!!



これですよね~~^^
$  ONE MORE TRY!!



この眼鏡、個人的にすっごく好きですラブラブきゃー言っちゃった(笑)
$  ONE MORE TRY!!



ウク切れなみなさんの為に、動画もお借りしてきましたにひひ








PCからだともう一つ↓ここに動画見えます



これでも、ほんの一部です。

あまりに沢山あるので、レッドカーペットの写真と動画は 次へ つづく