SBSドラマ 「村」放送予定・他出演者記事 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

コメント等にも多かったので、韓国wikipediaに載っていた詳細を貼っておきます。

ただしWikiはあくまで予定なので変更もあると思われますので、参考程度にしてくださいね。

ジェウクさんの名前は7番目に出てきます。出番がたくさんあるといいですね。

村(ドラマ)ウィキペディア より(8/23現在)


プロット
犯罪がほとんど起きたことのない平和な村アーチアラで長い間、埋葬された複数の死体が発見され起ることを描いたドラマ。

登場人物

主要人物
シン・ウンギョン :ユンジスク役
チャン・ヒジン :キム・ヘジン役
ムン・グニョン :未詳役
未定:未詳役


その他人物
キム・ミンジェ :ハンギョン社役
イ・ヨルム :カヨン役
キム・ジェウク :ナムゴンオ役
未定:未詳役
未定:未詳役
未定:未詳役
未定:未詳役
未定:未詳役
未定:未詳役
未定:未詳役
未定:未詳役


村 Republic Of Korea Broadcasting-TV Rating System(15).svg
ジャンル ドラマ
放送時間 水曜日、木曜日の夜10時~11時15分
放送分量 75分
放送期間 2015年
放送国 大韓民国 大韓民国
放送チャンネル SBS
演出 イ·ヨンソク
アシスタントディレクター 도현정
音声 韓国語




SBS ドラマスペシャル
前の作品 : ヨンパリ(2015年 8月5日~2015年 10月8日)


作品名 : 村 (2015年 10月14日~2015年 12月3日)


次の作品 : グッバイミスターブラック(2015年 12月9日~2016年 )


ウィキよ



予定では10月14日~12月3日 なので、16話の予定ですね。

※前の作品のヨンパリが16話で終われば、9月30日からスタート、

20話だと10月14日からの放送になるようです。

韓国は人気によって長くなったり短くなったりするので、まだ確定してはいないのかな?

早ければ30日には観れるようです。

9月から撮影も本格的にスタートのようです。


※追記
ヨンパリは視聴率が右肩上がりで、延長を望む声が多いらしいです。しかしスタッフやキャストが
疲れていると。後続の村もやっと主演キャストが決まったばかりで・・・^^;
なんともドラマ開始時期が未定のようですよ。
どうなるのかな??






SBS「村:アーチアラの秘密タイトル確定、シン・ウンギョンキャスティング 」
2015-08-19 16:56:47

シン・ウンギョンがSBS新しい水木ドラマ'村:アチアラの秘密'(以下の村)に出演する。

8月19日SBSとシン・ウンギョン所属会社はニュースエンに"シン・ウンギョンが'村'に出演する"と明らかにした。

'村'は平和な村を背景に繰り広げられる事件を入れるスリラー劇で、シン・ウンギョンは劇の核心の役割であるユン・ジスク役を担った。ユン・ジスクはギャラリー管掌やガラス工芸横、美しい容貌の所有者だ。貧しい家で生まれたが村最高大金持ちの妻になった野望を持った女だ。






vN '家族の秘密' '五私のおばけ様'等休む隙間なしに作品活動を継続しているシン・ウンギョンは今回の'村'を通じてMBCドラマ'スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件'以後2年ぶりに地上波に復帰する。

一方'村'はドラマ'日チメ' '大風樹'などを演出した利用席PDと'ケセラセラ' '愛もお金になるのですか'の台本を執筆したト・ヒョンジョン作家が意気投合した。来る10月'ヨンパルが'後続に放送される。(写真


元記事 こちら


チャン·ヒジン側 "SBS新水木ドラマ「村」に出演、肯定検討中"
記事入力 2015.08.18 19:08:32


俳優チャン・ヒジンがSBSの新しい水木ドラマ「村」の出演を肯定的に検討中だ 。18 日チャン・ヒジン側MBNスターとの通話で、 "チャン・ヒジンが「村」出演オファーを受けて議論中である」と伝えた。 チャン・ヒジンが提案された駅は肉感的でありながら、神秘的な雰囲気を醸し出すルックスと凄然とした感じもある美術学院の教師キム・ヘジン駅である。


劇中キム・ヘジンは町の最高権力カインチャングォンの内縁の妻であったが、ある日突然姿を隠す人物。外地人という理由で徹底した無関心の中で埋もれて過ごしたりする。しかし、それに関連する事により、村の日常に変化が来る。 チャン・ヒジンは、現在MBC水木ドラマ「夜を歩くソンビ」に出演中だ。

元記事 こちら

昨日追記でお知らせした通り、これ以外に、主演でムン・グニョンさんが決まっていますね。

今朝、ムン・グニョン ヒロイン確定の記事が出ていました。

主な出演陣は、英語のネイティブスピーカー教師(26・女)と美術学院の教師(28・女)、交番の警察官(28・男)と美術教師(32・男)だ。

追記の2の記事で載っていたので、英語の教師役ですかね?

wikiにある主演の枠のもう一人の名前が出ていないので、この配役が気になるところです。


そして、ドラマといえば、花輪! 確認が取れ次第、米花輪などのサポート企画も行う予定です。

こちらも楽しみにお待ちください^^


※追記 このドラマのキム・ジェウクさんの出演は無くなったことが、後続記事により分かりました。詳しくはこちらに書いています。