映画「逆に近く回って」2015釜山国際映画祭」開幕作に招待 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

明日の(開けて今日の)広報大使委嘱にニュースに映画祭についても書いてあったので
記事をご紹介します。


ガールズグループ 'KARA'パク・ギュリ江陵コーヒー祭りの広報大使委嘱

image


カラ`ギュリ"江陵コーヒー祭りの広報大使選定

第7回江陵コーヒーフェスティバルの広報大使にガールグループカラのパク・ギュリさんと`コーヒープリンス1号店」に出演した美男バリスタ・ジェウクさん、そして映画`逆に近く回って"のチョ・ソンギュ監督が選ばれた。

これらはチョ・ソンギュ監督の映画「逆に近く回って」の主演俳優たちに江陵で撮影をして縁を結んだ。チョ・ソンギュ監督は映画`おいしい人生'`私の告白をする"を介して江陵の愛情を贅沢見せてくれた。特に今回の「逆に近く回って」も江陵で撮影するなど、映画を介して江陵を示す隠れている江陵広報貞。「 逆に近く回って」が`2015釜山国際映画祭」開幕作に招待され、その意味が格別だ。チェミョンフイ江陵市長24日午後4時江陵市役所2階の市民広間で、これらの3人にコーヒー祭りの広報大使委嘱状を伝達する。


元記事 江原日報 こちら



「逆に近くふたりで」2人で ってタイトルだったと思ったんですが、「逆に近く回って」にタイトルに変わったのかな??



2015釜山国際映画祭の開幕作に 「逆に近く回って」が招待されたと書かれていますね。

2015釜山国際映画祭は2015年10月1日~10月10日 です。

ということはスケジュールが合えば、開幕式のレッドカーペットにギュリさんと

ジェウクさんが一緒に2人で歩くのかしら?? ジョンアンさんも?

2人で歩くかは別にしても、レッドカーペットはあるかも知れませんね!

映画もここで上映もされますね。


釜山国際映画祭 HP




コーヒー祭りの広報大使委嘱式は午後4時からだそうです。市役所の2階なので

そんなに大きな会場ではないのかな?

明日、また上がってきたら、お知らせしますね^^