2015ファンミ企画 会計報告 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

さて、企画参加の皆さま、お待たせいたしました。

キム・ジェウク 2015ファンミーティング企画会計報告を致します。


7月19日 大阪スタンド花

image

※代金は ゆうちょ銀行→信用金庫への振り込み のため別途手数料が発生しました。

今回お贈りしたZEPP NAMBAの 赤いスタンド花は

花龍 KARYU さんでお願い致しました。 http://www.karyu.shop-site.jp/

イタリアの大会で3位を受賞したこともあるお店だそうです。

情熱的な大阪にぴったりの 赤いスタンド花 ありがとうございました。

image





7月20日 舞浜 楽屋花・スタンド花

image

※打ち合わせ時に、代金を支払いしました。

スタンド花は大阪と同じ金額設定で、楽屋花と送料など合わせて 66,000円でお願い致しました。

お願いしたのは sorcery-dressing (ソーセリードレッシング) http://sorcery-dressing.com/

変わった花を多く扱っているようで、いつもとは違うトーンのお花になりました、

キム・ジェウクさんに贈る花と言うことを伝えると、シックなイメージが合いますよね?と

提案もしてくださいました。ありがとうございました。


image


image


■ 大阪・舞浜 スタンド花 ボード (KINKO'S)

image


参加者の方がデザインを作成したくれたため、デザイン料はありませんが、
ボード制作と、kinko'Sから 各お花屋さんへの送料がかかっています。

尚、舞浜の楽屋花の ボード(プレート)は、花屋さんにデザインをメールで送付し、
作成してもらったため費用は発生(計上)しておりません。


■アルバム材料費+送料 (ここにいる 担当)

アルバム表紙作成後 こばこへ送付してもらった代金も計上しています。
image


image


細かいようですが、ご協力者は完全なるボランティアのため、企画が負担にならないように
送料までお支払しています。何卒ご理解ください。


■プレゼント

内容は こちら 参照

①漫画 ワンパンマン ONE PANCH MAN 1~8巻

image


3,456円


②猿田彦コーヒーセット


3,283円 (送料・箱代など含む)


③STELTON ステルトン CLASSIC プレスコーヒーメーカー BK ブラック


8,948円 (ラッピング込)



④モンブラン 名入れ ボールペン



名入れの詳細も入っています。 ご確認ください。


⑤ペンケース(土屋鞄制作所)



9,150円 (送料込み)



●予算外

蛍光マーカーと付箋は予算外としました。






企画参加人数 79名
集まった額 178,004円
使用した金額 180,545円
オーバー分 2,541円


このようになりました。

オーバーした分は、今回も私の参加費を上乗せする形で +-O円 とさせて頂くことにしました。



以上で会計報告を終わります。


たくさんのご参加、ご協力、まことにありがとうございました!

みんなで一緒に贈ると色んな者が贈れて、お花も贈れて 楽しみも増えますね!!


今回は、初めて、お花も私以外の人が、イメージを作ってくれました。

同じくボードも私以外の方にお願いしてみました。


今回の企画についての感想をメールでもコメントでも 頂けると嬉しいです。


今回 参加出来なかった方、 参加してみたいと思った方は、ぜひご参加くださると嬉しいです。





なお、企画に関しまして、アメンバーを募集しますと、企画参加者以外からの申請や
アメンバー受付終了後の申請や、記入漏れなど、企画以外に時間を取られることが
多くなってしまうため、

次回より、企画のご報告はすべて、参加者のみが見れる 別ブログのご報告とさせて
頂くことにしました。

次回もたくさんのご参加をお待ちしております!!!


こばこ


image