キム・ジェウク2015ファンミレポ 大阪 ③ (完) | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

②からの続きです

ZAKKYさんとジェウクさんの珍道中のあとは、

ジェウクさんが衣装チェンジして例の黒い紐を付けて登場音譜

そこで、古家さんが、 こちらで書いた この話をします。

メンバー紹介され、 Walrus Bassの ヤン・シオンさんと 一緒にやっているIamanot のイム・ホニルさんが登場。

ジェウクさんが Iamanot のPVを演出した話をして、PVくらいならできるなんてトークを
古家さんとしていましたね。将来的には、映画監督も してほしいですね。って古家さん
またまた良いこと言いますよね~ニコニコ

この3人をジェウクさんは,そのバンド名にひっかけて "I am not Walrus"です。と自己紹介していました。


1曲目は 韓国の曲なんですけど、 歌詞が良いんで、 っってことでバックスクリーンに
日本語歌詞が出てました。

でも、ジェウクさんの生歌を見たいし、どっち見るかって言ったら、
ジェウクさんばかり見てました(笑)

ジェウクさんの声がセクシーで、本当にうっとり聞きほれスクリーンあまり見れなかったです^^;
ホニルさんのギターも良かったですよね。
シオンさんは、座ってるイスがパーカションになっていてそれを叩いていました。
かっこよかったです!


家に帰って 曲が気になって、Naver音楽の試聴で聞いて、探しました(笑)

メディア記事では 「あの時は狂っていてわからなかった」となっていましたが
日本語の検索では、「あの頃はまだわからなかった」か「その時はまだわからなかった」
で検索すると日本語和訳の歌詞が出てきますよ。気になる方は検索を!

イ・ジョク「あの頃はまだわからなかった」 이적/ 그땐 미처 알지 못했지


で、この曲の歌詞を検索していたら、なんとコンユ兄さんもファンミで歌っていたんですね。
日本語字幕が出るので、こちらも一緒にどうぞww



イ・ジョク氏は韓国では有名な歌手ですね。日本でも今年6月に単独公演をされました。

ジェウクさんが、トークでも話されていましたが、シオンさんがずっとアレンジとかプロデュース
もかな してる方のようです。
参考過去記事 こちら

シオンさんのソロアルバムを買った方はご存知でしょうが、そこでも1曲参加して歌っていますね。 参考過去記事 こちら など


このジェウクさんが うたった曲は イ・ジョクさんのアルバム 第2集の3曲目に収録されています。 그땐 미처 알지 못했지(I didn't Know Yet)
I-tunesで200円で購入できます

image




https://itun.es/jp/scQOv

このイ・ジョクさん、韓国で 8月~12月まで シオンさんと一緒に LIVEをするそうです。
韓国へ行かれる方は見に行って下さい。と宣伝していました^^
機会がありましたらぜひ音譜

昨年、10月に ご家族で関西旅行された話をしていましたね。
その時も楽しかったけど、今日の方が面白いとかかなんとか言ってました(笑)
大阪・京都・名古屋など 行ったそうですよ^^

皆さん関西ですよね?とジェウクさんが聞かれて、
いろいろ、客席から声が上がってきたんですが、関東地方がなかったので
私、「さいたま!」と叫んでみました。「じゃあ東京も?」と聞かれたので うなづいておきました。ニコニコ
私 席からジェウクさんと会話したの初めてですにひひwww

2曲目は Sting の Shape Of My Heart ですね。

ホニルさんのギターがとっても哀愁のある良い音を奏でていたので、
私は、このMVのように、映画「レオン」を思い出して聴いていました。

Shape Of My Heart


こっちはStingのLIVEバージョンです。 この曲もDVDに収録されたら嬉しいですね音譜

Sting/ Shape Of My Heart



ソウル魔女の原曲を作曲したのがりゅうちゃんなので、この歌聴くとりゅうちゃんが思い浮かびます。 そんなことを思っていたら、りゅうちゃんが(りゅこちゃんの格好で)途中から登場アップ
歌ってくれましたマイク
りゅうちゃんは 絶対音感の持ち主なので、本当に歌がうまいですねラブラブ!

walrus - ソウル魔女 서울마녀



私の携帯は未だに着信音がソウル魔女 なんですが、このMV貼るために、動画を再生していたら、

「お母さん(携帯)鳴ってるよ」と息子(こばお)に言われました(笑)

「これ違うんだよ、このMVなの」 と言ったら、「あ、ほんとだ続いてる」だってwww


最後の曲はジェウクさんが大好きなミスチルの日本語の歌でした。
Mr.Children「HERO」MV


Mr.Children「HERO」LIVEバージョン


やっぱりLIVEバージョンは良いですね。

私はミスチル聴きませんが、ミスチルの歌って誰が歌ってもすぐわかるのが面白いですね。
ここでも、シオンさんのキーボードも良かったですね。

1stファンミでもミスチル歌ってましたよね。

ジェウクさんの歌う HERO は 本当に日本人が歌う歌みたいで、伝わってくるんですよね。
ジェウクさんの声も私は好きなので、本当に心に沁みわたりましたキラキラ

ジェウクさん、歌上手くなったと思います。本当に伝わって来て感動しました。


ジェウクさん、最後の挨拶されて、 良いドラマを本当に探していると言ってました。
いい加減に決めたくないって。
そして、今日は本当に楽しかったとも 心のそこからわかる言葉と雰囲気でおっしゃってましたね。

そうそう、 去年、ルーナスのファンミで、日本の女優さんと日本だけで公開される映画を
撮影すると言ったんですが、あの話がなくなったと。それを謝罪していましたしょぼん



あ、どこで だか わすれましたが、そういえばドラマの話の時、"最後にやったドラマで
傷ついたので・・・・"(「感激時代」途中降板のことを指してか、ギャラ未払いのことなのだか
わかりませんが、)みたいなことをおっしゃってましたww




このあと、握手会の前に、ジェウクさんとゆかりの仲間からの、コメントVTRが流れました。


出たのは

ガインさん(顔は映らず)
チュ・ジフンさん
リュ・ドックァンさん
RAIN(ピ)さん
ヤン・シオンさん
イム・ホニルさん

お友達
リ・○○さん
キム・○○○○さん
チェ・○○さん

覚えてるところで面白かったのは

リ・○○さが 彼女に振られたときに、ジェウクが大笑いしたとか

シオンさんが、ジェウクはいつも部屋で裸、窓が開いていても構わず何も着ない。自身があるんでしょう。って言ってた所。

RAINさんが、僕と同じように、ジェウクは歌も演技も上手いけど、ジェウクはダンスが踊れない。
リズム音痴だと思う。 というコメントwww。

チュ・ジフンさんが、 長所は長い髪が似合う所。短所は長い髪しか似合わない所。
長所は 綺麗好きな所。短所は潔癖すぎるところ。
いろんな特技があるんだけど、それが大したことではない所、なんていうのも笑ってしましました。

リュ・ドックアンさんが、いつも食事に誘ってくれるんです。そして、俺にすべて払わせるんです。 って言ったところ

ほかにもコメントありましたが、 RAINさんとジフンさんのコメントはかな~りウケました。

RAINさんは プライベートで会って、その後も時々会ってると書いてありました。(テロップに)
プライベートって広報支援隊のことかな?

軍のマラソン大会に行った時、見たRAINさんはパツパツだったけど、痩せてて
インタビュー受けてる場所が、ホテルなのか?自宅なのか??なんかめちゃかっこよかったです。

色んな方のコメントが交互に出てくるVTRで非常にこれも面白かったです。


この辺りもDVDでまた見れると良いですね。

これで大阪レポは終わります!!


東京は、いっぱい書いている方がいるし、メデャアで記事が出てるので

気が向いたら簡単に感想だけ書こうかな?と思っています。


記憶を辿っていますが、間違えありましたらすみません^^;


企画は、会計報告がありますので、今しばらくお付き合いくださいね!!