キム・ジェウク2015ファンミレポ 大阪 ② | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

レポ①からの続きです。

このあと、みんなの質問を抽選箱にて抽選。10枚選びました。



10枚のうち1枚が。私の座ってる同じ列の方に当たって・・・・。

おかげで近くでジェウク君が見えましたね。

質問は こんな感じでした。詳しいやりとりは覚えてないので・・・


Q.幽体離脱したら、どこに行きたいか?

A.ユニバーサル


Q.過去に戻るとしたら、いつに戻りたいか?

A.小学校上がる前まで日本に住んでいた。あのままずっと日本に住んでいたら、どうなったかな?って今でもときどき兄貴とよく話すんですよね。

お兄さんはさんは、ジェウクくんより日本語が上手いと聞いたことがあります。
そういう話もすることがあるんだな。って思いました^^

いい話がきけましたね。


Q.ジェウクさんがキスで一番好きな場所はどこですか?(する時)

A.唇

この時やってやってという質問者(笑)ダメに決まってるでしょ。と古家さん
手にと言う質問者(笑)手の甲にジェウクさんチュー きゃ~となりましたwww

驚きましたが、面白い展開でしたね。あはは。


Q.下着の色は何色ですか?

A.カーキのブリーフ

カーキと答えるのと、ブリーフと答えるのとかなり時間がかかったような(笑)
セクハラまがいの質問ですよね。さすが関西~(笑)


Q.壁ドンされたことありますか?

A.壁ドンってなんですか?(古家さんが説明) 壁になりたいという人が勝手に出てきて
この辺りがさすが大阪と言うか・・・・^^;

結局壁の人の手に手をついて、質問された方に「ありがとう」 とか言う言葉を言って
ました。

やっぱり好きとかそういう嘘は言えないと、そんなことを言ってましたっけ。
そこが正直者ですよね。


Q ゲイの役をしていたが、今まで共演した男性の俳優さんで好きなのは誰か?

A.いない そういうことを考えたことがない。



Q.もし、朝起きて女性になってたらどうするか?

A.まず、身体のチェックをする。 そのあと、男性を口説く(逆ナン)

そしゃそうでしょ?と言ってました。まあ、そりゃそうですねにひひ



Q.女性のどこフェチか?

A.匂い。首すじ(首の後ろをさして)


Q.お風呂に入ったらどこから洗うか?やってください。

A.頭・身体・下半身

下半身を洗うしぐさをして欲しいと言うも・・・・
そのあと、背中を洗うしぐさを希望され、洗うしぐさをしてました(笑)

も~、大阪すごすぎww ジェウク君も結構頑張ってやってましたよ。


Q.余命6か月としたら、誰と何をしたいか?

A.彼女(嫁)と旅行したいww。

余命だか嫁なんだか、混乱してました。



2階席はジェウクさんが、動くと悲鳴と民族大移動が起きていましたね。
質問者が誰か分からないくらいでした(笑)



この質問であちこち移動の時、すごいお尻をさわられたみたいでしたね。

「関西すごい」ってジェウクが言ってた一言が心がこもってました(笑)



この後、10名から、best4を選んで、壇上に上がって、
ジェウクさんの選んだプレゼントをじゃんけんで選んで自分の携帯で2ショット撮影
という流れになりました。

質問当たった上に、プレゼントに2ショットまで。

たぶん参加された方皆さんそう思ったと思うんですが、

プレゼントは別の方でも良かったですよね^^;


●タンブラー黒(ジェウクさんのサイン入り)

●赤と黒の時に着た衣装の黒いパンツ

●韓国では発売していない、フランスのシャンプーと石鹸

●ハートの柄のコーヒーカップとクッキー入れるお皿のセット


このあと、このプレゼントした、品物をジェウク君とZAKKYさんが実際に買い物している様子を
撮ったVTRが流れました。

この二人の珍道中がまたおかしかったww

ジェウクさんが運転で、ZAKKYさんが助手席に座って、ジェウクさんの車だったらしく

ZAKKYさん「1996年製のヴィンテージカーに20年も 乗ってる 韓流スターなのに 」
ってテロップが出てましたね。

20年もってことは、まだあれに乗ってるんだ!とびっくりした私・・・・

かな~~り以前、韓国の雑誌に載ってただかで、ジェウクさんの車を見たことがあったんですが、あれにまだ乗ってるってことですよね。
てっきり入隊時に処分したとばかり考えてました。(笑)


探しました~写真ありました。この赤丸の車、これですかね??(笑)

話を戻しますあせる

目的地に到着して、車を止め道路を横切って飲んでいたコーヒーのカップを反対側にあるゴミ箱に
捨てに行くジェウクさん。

それを見ながらZAKKYさんが、法(条例?)を守るために、法律を犯す。 すぐそこに横断歩道があるのに・・・

って感じのテロップが流れていて爆笑でした。

ジェウクさんが、買い物している間も、ZAKKYさんが、「この椅子は売り物ですか?」って聞いたり。

会計しているときに、「おまけはありますか?」「社長に電話して、クレーマーがいるからおまけあげてもいいか?って聞いてください。」と店員さんにいうZAKKYさん(笑)

ジェウクさんが恥ずかしいからやめてと 言ってましたね。
ZAKKYさん 淡々とした表情で言うから めっちゃ面白いんです。

偽セルカ棒 って言いながらカメラで遊んだり。あはは

とにかく、ジェウクさんよりZAKKYさんが気になるVTRでした(笑)にひひ



レポ③へ続く~