キム・ジェウク2015ファンミ企画 プレゼント | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

さて、企画ご参加の皆さま、お待たせ致しました。

ここで、企画でジェウクさんに贈ったプレゼントをご紹介致します!

その前に、今回、プレゼントを大阪まで、運ばなければならず、結構苦労しました^^;
最後に予算が余って決めたものが以外に嵩張って^^;

そんなわけで、これを直接空港で渡すのも無理だな~とは思っていたのですが、
せめてアルバムだけでも渡せたらいいなと思ってはいたんですが、まさかの前日入り(笑)

で空港には 行けなかったので、

プレゼントは大阪で、開演前のGOODS発売の時に プレゼントBOXへアルバムと一緒に袋にまとめて
入れました。

実はこのプレゼントの袋を持って大阪をうろうろしました^^;旅行の荷物もあるし~ってなわけで
入場前に一汗かいた こばこでした(笑)


下の写真撮影時には ラベルが貼っていませんが、渡すときには丸いラベル(We Love JAEUCKドキドキ From Japan Fans)をすべて貼って贈っています。

①漫画 ワンパンマン ONE PANCH MAN 1~8巻
image


こちらは、ジェウクさんに贈りたい漫画をアメンバーで募集し、アンケートの結果選ばれました。
ギャクが入ったヒーロー物ですかね。正直これが選ばれるとはびっくり(笑)でした。

中古だと安いのですが、ジェウクさんには新刊をプレゼントさせていただきました。

【中古】少年コミック ☆未完)ワンパンマン 1~8巻セット / 村田雄介【P19Jul15】【...

¥2,970
楽天

ファンミで流れた映像の中にも漫画がありましたね。日本の漫画くらいは読めるとおっしゃるくらい日本語堪能なジェウクさんですので、読んでいただけるのではないかと思われます。



②猿田彦コーヒーセット
image


こちらは参加者の方から、ご意見をいただいたものです。
日本でしか買えない物と言うことでチョイスさせていただきました。
1つは豆のまま。グラノーラは美味しそうだったので、入れてみました。

●季節限定/真夏の果実ブレンド (グラム数:100g、挽き目:フレンチプレス用)
●恵比寿ブレンド(グラム数:100g、挽き目:豆のまま)
●猿田彦のグラノーラ

この3つをセットにして、箱に詰めてもらいました。


③STELTON ステルトン CLASSIC プレスコーヒーメーカー BK ブラック
image


これはアマゾンで購入アマゾンラッピングを使用しました。
コーヒーのご意見があったので、たまたま下見で出かけた時に見た
黒のコーヒープレスメーカーなど買ってみました。

コーヒー好きなジェウクさんと黒と言うだけで選びましたが
喜んでいただけるかは、いささか不明^^;

④モンブラン ボールペン

image


プレゼントで最初に決まったのが、このボールペンです。
モンブランと言えば高級ボールペンで有名ですよね。

ボールペンてなかなか自分では買わないし、でも必ず使うものだし、
これは良いと決定致しました。

もちろん、こちらは名入れです。 KIM JAE UCK と入れてもらいました。

残念ながら、ラッピングが素敵な状態で届いたので、中は私自身見ておりません^^;
メッセージカードの印刷も無料だったので、このように添えて贈りました。

image



⑤ペンケース(土屋鞄制作所)

このような箱にリボンのみのラッピングで届いたので、こちらは撮影のためそっと
開けさせていただきました。
image


開けるとこのような状態で
image


更に開くとこのようにペンが収納出来ます。
image



こちらは、④のボールペンが決まったため、参加者の方からいただいたペンケースというご意見を
採用させていただくことにしました。

ペン立てのご意見もありすごく迷ったのですが、持ち歩けるほうが使えるのではないかと
いうこからペンケースにしました。

ペンケースもこの皮が茶色だったのもあり、ほかの黒いペンケースと一緒にアンケートを取った結果、こちらが選ばれました。


土屋鞄制作所は違うご意見で名前が挙がったためたまたま見たのですが、
触った感触が驚くほど柔らかで、癖になりそうな・・(笑)
それくらい本当に使い易そうでした。

日本の物と言うことで、こちらも日本のファンミの記念になるかも知れませんね!


⑥おまけ

image

ペンケースに空きがあるため、台本を読むのに必需品?と思われる蛍光マーカーと付箋を
おまけで付けました。



別途 会計報告を致しますので、企画ご参加の皆さまお付き合いくださいaya

また、企画に興味を持たれた皆さま、次回より、企画内容は基本的に非公開ブログで行う予定です。

ジェウク愛さえあれば、どなたでも参加出来ますので よろしければ、ご参加くださいね!