@kimjaeuck0402 インスタグラムは偽物です | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

一つ前の記事でも書きましたが、昨日のちょっとした騒ぎになった @kimjaeuck0402
のinstagram,
zakkyさんが再び偽物であると注意喚起のインスタをupされています!

公式ではなく、ジェウクさんは一切SNSをやっていないと書かれています。

一つ前の記事でもわzakkyさんはジェウクさんと一緒でしたから、ご本人とちゃんと話されてますね。

{5D460A22-AC31-45BB-BE9A-771174C8A363:01}

フォローしないようにとのこと。

私もいいね、リポスト取り消ししました。

これが偽物なら、この写真は流出の可能性も出てきますよね。

そうなるとちょっと悪質かも知れません。

コメントしても本人は見ていないので、皆さんご注意下さい。