リュ・ドクファンさんのインスタにキム・ジェウクさん再び! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

まず、昨日の、ジェウクさんのインスタ https://instagram.com/kimjaeuck0402/の話から。

コメント欄に、ジェウクさんとは公私でお付き合いのある ZAKKYさんがこうコメントしています。

@zakkykim キム·ジェウクはsnsを行いません。

@zakkykimこれは偽物です


見たことのない写真だったし、これは事務所の公式だと思ったんですが、

偽物だったんですね^^; え~! 一体誰が???

確かに、Beeter ent.のインスタに他の俳優さんはフォローされているのに

ジェウクさんはされていないのは気になってましたが・・・・あせる

まさかFake とは・・・残念ですね~^^;


これを機会に事務所の人でもいいからやってほしいな~なんて(笑)


こちらは、本物ww またまた、ドクファンさんのインスタです。。

どうやら終わったようですね、撮影。ZAKKYさんも映っています。

一体どんなストーリーなのかな~??






@clownryu 短かったがどんどん覚えて一日
難しい銅線と演技消化してくれたソンボムが
主人公ジェウクタイプ
プロデューサーZakky&マチョイ
撮影チーム ギムドンフン イスンジュ ユンソフイ キム·インソク
苦しめた音楽ヤンシオン、編集キム·ビョンス


そうそう、これ書かかなかったんですが、ドクファンさんのこのインスタも

タウム君が写っていて、ジェウクさんがカメラのこちら側におそらくいるんじゃないかな?

って写真なんですよね~。

다으밍!!

류덕환(Deok-Hwan Ryu)さん(@clownryu)が投稿した写真 -






ファンミまで、いよいよD-2ですね~!

やっとアルバムの貼り付け作業終わりました^^;

そして、プレゼントもすべて到着し、ラッピング・ラベル張りなど 先ほど

終わった所です。

あとは、手紙を書いて、当日を待つばかりですね。


ドキドキしてきました。

ファンミ当日、お花も楽しみにしてください!!