D-6 VD企画・到着&会計報告 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日は、チュマムが改編によりLASTなんですよね。

ちょっと寂しい気がしますね。

そしてとうとうD-6です。

$ONE MORE TRY!!


企画も追い込みなのに、昨日は息子と一緒に寝てしまいドクロ焦りました。

もう来週には、ジェウク君、除隊ですよ~~! ホントビックリです。


さて、昨日は、到着しなくて、なんでだろ~~??と心配していましたが、

本日到着したようですよ!

$ONE MORE TRY!!

受け取りの方、広報支援隊の方では無い?ようで、でも間違いなく着きましたね。

ジェウク君はいつ見てくれるかな~~??

送った品物については こちら でUPしています。まだご覧になってない方は見てくださいね


そして、前回書き忘れた^^;

photo:06



これを作って下さった 

アイシングクッキーの お店『cocoro』さんは こちら↓

http://www.labo-cocoro.com/

ブログは こちら→ http://iku1092.blog76.fc2.com/

急な変更にも対応していただき感謝です^^

HP楽しいので興味のあるかたは、是非HP覗いてみてくださいね!



では
会計報告です。
$ONE MORE TRY!!



領収書です。 

うまい棒 チーズサンド煎餅 トマトプリッツ 
ONE MORE TRY!!

うまい棒はダンボールに入った数だけ請求しています。


EMS 
ONE MORE TRY!!


カラフルジッパーケース 

アイシングクッキー(到着後の銀行振込のため納品書です) 米クリックで大きく見えます。
ONE MORE TRY!!


参加者はPart2と変わらず、69名でした。 part2の名簿にpart3の

シール貼った形で送らせていただきました!


以上でValentine’s day project の全ての報告を終わります。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

尚、残った金額 17,162円 は 祝★除隊!誕生日企画 に繰越して

使用させていただきます。


Valentine企画に参加してくださった方の名前も名簿に載せさせていただいております。

宜しくお願い致します。


photo:05




さあ、 除隊&お誕生日企画の方も 大詰めで、バタバタしております。 

報告までしばらくお待ち下さいませ~~~~~~。