キム・ジェウク。除隊間近...放送復帰計画 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

ジェウク君の除隊 間近の記事がいくつか上がってますね。

この時期に上がるんですね。 韓国サイト Daumの検索でも5位に『キム・ジェウク除隊』 が

上がってきているようです。


キム・ジェウク。除隊間近...放送復帰計画

$ONE MORE TRY!!


モデル兼俳優キム·ジェウクが来る4月4日、軍服を脱いで民間人に戻る。

キム·ジェウクは最近進行された国防広報支援隊"ふれあい"とのインタビューで、
"長い間、進行した国軍放送ラジオ番組と分隊長の任務を渡して軍人としての仕上げをしている"と近況を伝えた。

引き続き彼は"一緒に生活する隊員たちも私をいない人扱いをして
静かに思索しながら過ごしている"と告白して人目を引いた。

また、キム·ジェウクは"演技がとてもしたくて、まず演技に集中していかと思う。
軍服務をして国軍放送ラジオの進行を長くしたため、ラジオの進行もしてみると
面白いんじゃないかと思う"と、今後の放送復帰計画を占ったりした。

一方、キム·ジェウクは去る2011年7月5日現役で入隊、野戦部隊で野戦工兵として
服務をしたが、昨年3月に広報支援に転入して芸能兵士として勤務している。

元記事 こちら



こちらは事務所のESTEEMの話が載ってます。


キム·ジェウク除隊D-6、所属事務所 "モデル復帰?演技復帰?まだ未定"

$ONE MORE TRY!!


キム·ジェウク除隊のニュースが伝えられた。モデル兼俳優キム·ジェウクが来る4月4日、軍除隊する。

キム·ジェウクの所属事務所エスチームの関係者は3月28日ニュースエンと通話で
"キム·ジェウクさんが2年間の軍服務を終え、4月4日除隊する"と明らかにした。

キム·ジェウクは去る2011年7月5日現役で入隊した。
彼は入隊後野戦工兵として服務している途中、昨年3月に広報支援に転入して
芸能兵として勤務している。

軍服務を終えたキム·ジェウク、除隊後の活動はまだ未定である。
所属事務所の関係者は"除隊後の活動についてはまだ計画がない。
モデルとして復帰することもあって演技をすることもできる。
また、軍生活当時国軍ラジオを長い時間進めてきただけにラジオDJをすることもできる"
と明らかにした。

引き続き関係者は"キム·ジェウクは除隊後、一旦休息期を持つ予定だ。
今のところはどんな活動も追いつかない予定だ"と付け加えた。
一方、キム·ジェウクは、軍入隊に先立ち、ドラマ"コーヒープリンス1号店'、
'悪い男'、'メリは外泊中"などに出演して人気を集めたモデル兼俳優だ。

元記事 こちら



他にもいくつか上がっていますが、”演技がしたい”という記事が多く取り上げられて

いるようですね。