D-42 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

$ONE MORE TRY!!


D-42です。 

映画館でジェウク君をまた観たいですねラブラブ!


未だに除隊式の話は聞こえて来ないですね。やっぱり除隊式もやらないのかな~~^^;

入隊も静かに入ったしあせる

式の準備は色々大変だと聞いていましたし、お金集めたり 時間もかかるはずなので

日に日に、ここまで来ると無いのかな??と

思う今日この頃です。(´▽`*)アハハあせる

$ONE MORE TRY!!




さて、昨日久しぶりに、雪がちらつく 新大久保に行ってきました!今年初ですニコニコ

まず、お買い物してからランチが定番です音譜


私は、最近は『韓国広場』

食材など買って送る事が多いのですが(3,000円以上買うと関東は送料が無料なので)

買ったあとに気づいたんですが、


気づいたんですが、肉のハナマサの並びに 『韓流百貨店』が 新しくオープンに

なるみたいで、出来てました目


帰りに、駅に近い(改札出てすぐ右側にある)『韓流百貨店』の方は 出口が

1箇所なくなっていて、ホットク屋さんがもうすぐ(2月21日だったかな?)オープンと

書いてありました。


こっちの駅前の店はなくなるのかしら??ちょっと不明ですが、

久しぶりに入ったら、ジェウク君の手鏡と、ボールペンが売っていました。

あるんですね^^;


新大久保GOODSは 興味が無いので、最近よく見ていないので 知りませんでした目

私が初めて新大久保に行ったときは、ここはキム・ジェウクGOODSは一切なかったもんなあ。

ジェウク君も売れてきたってことを、改めて確認しておきましたにひひ


ランチナイフとフォークは、同行の方の熱い希望で

ハンヤン 1号店 にまた行ってしまいました。


いつもの参鶏湯(780円)&生ビール

また食べかけで撮っちゃいましたあせる何年ブロガー
やってんだかガーン
$ONE MORE TRY!!


結構量多いのに、完食~~(笑)

韓国料理は癖になりますね音譜


昨日も書きましたが、一時人が少なかった新大久保、ちょっと客足が戻ったようで、

ハンヤンは結構混んでいました。

人も、歩けない程じゃ無いけど、寒いのにも関わらず結構歩いてました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

バレンタイン企画の第2弾、既に3月分のチョコは到着しています音譜

来週2月25日(月)発送予定です。 

締切は、明日21日ですが、金曜日迄にお手紙が着いた方は 箱に入れて一緒に送りますね。

今日も、夕方郵便局に行ってきますね。 


バレンタイン企画 第2段 
お手紙の締切 2月21日(木)必着です。


詳細は こちら


②除隊&誕生日企画
締切は 3月20日(水)です

詳しくは上の画像クリック↑
または http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11470008469.html 
※お誕生日企画のバナーと上記URLはリンクフリーです音譜


バレンタイン企画 第3段 
お手紙の締切 3月25日(木)必着です。

詳細は こちら



※注意

②と③の締切が作業の関係で前後していますが、

③は、お手紙を箱に入れて3月中に届くようにEMSで送る予定なので、
先に到着します。


②は、スタッフのFさんが、渡韓するときに
事務所に届けてくれる予定なので、 4月の頭に着く予定です。
(締切は先ですが、後に着きます)





※手紙とカードは、モチロン一緒に送っていただいても構いません!

分からない事があったら、お気軽にご質問下さい音譜

ご参加お待ちしてます音譜