バレンタイン企画報告②チョコレート!とお手紙募集♪ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

1つ前の記事で、バレンタイン企画の荷物が今日無事広報院へ届いた!と

お知らせ致しましたが・・・(っ見ていない方は、遡ってご確認下さい^^)


ジェウクさんは、まだ忙しくて開けてはいないような気がします^^; 

明日辺り見るかも知れませんね!


さて、今回、何故 早めに送ったかと言うと・・・その理由がこちら!


365day chocolates 365日のチョコレート!


$ONE MORE TRY!!


毎日違う味のチョコになっています。 2月はイチゴだそうです!

この時期恐らく沢山のチョコレートが贈られてくるだろう・・・と言うことで

数が少なくても 印象に残るこれなら 良いのでは無いかと思い 決定しましたアップ


実は、企画を始めたあと、このチョコレートを贈ることに決めたため、

締切が余裕が無くなり 焦りました^^;

何とか、2月1日に間に合うように送りたかったんですビックリマーク

チョコが1日からあるので(笑)


チョコ食べながら除隊のカウントdownも出来るし、良いですよね!?

バレンタインは14日なのに、急いでいたのには そういうわけがありました。

急がせてしまった皆さん、ミアネヨ~~ごめん



ネットでオーダーしたら、
こんな風に来ました。チョコレートの箱自体がラミネート加工された袋に入ってるので

私は開けていません。 ご安心ください(笑) その上にエアーキャップで包装してありました。

photo:01



cardを印刷してくれると言うので お願いしました。
photo:02



毎日1つづつと書いちゃったけど1日2枚づつですね^^;しまった・・・
photo:03



ラミネート袋の上にラベルを貼りました音譜
photo:04


ラベルはこれですね↓
$ONE MORE TRY!!




そして、これ、ここからが大切なお知らせ!!


カウントダウンのような アニバーサリーなチョコレート! 


どうせなら、3月分も4月分も、除隊のその日まで、贈りたく無いですか??

(と言うか、除隊の日まで送りますね と既にカードに書いちゃったしww)

って事で、今回、沢山お金が集まったので、

その分のチョコレート代及びEMS送料まで確保してありますクラッカー


バレンタイン企画 3月も4月もチョコレートを送ります!!!

その時、荷物に少しなら、他の物を入れても送料も変わらないので・・


バレンタイン企画・参加者の皆さんから、
ご希望により手紙を大募集致します。音譜


ジェウクさんも、チュマムDJを下り、手紙が嬉しいのでは無いかと

想像されます。是非お気軽にご参加下さい。



3月分締切 2月21日(木)必着


4月分締切 3月25日(月)必着


締切を過ぎたものは、発送日に間に合わない場合、次回になってしまいます。ご注意下さい!


※あまり重い物を入れた手紙はNGです!

※ハガキでももちろんOKです!

※手紙は封筒に入っていればそのまま開けずにダンボールに入れて送ります。
 手紙を見られたくない方も安心してご参加下さい^^

※途中参加も希望があれば受け付けます。 参加費500円~。
 バレンタイン企画の参加者と途中参加の方のお名前を入れて送ります。

(途中参加費用は次回の企画に回ります。)




送り先は、バレンタイン企画の時の送付先です。
   
送り先がわからない方は、再度メールを送ってくださいね。


※途中参加の方は 封筒に書くお名前と振込名を
記入して下記までメール下さい



★ kobakokju@hotmail.co.jp (コピペが便利です)


◆ kobakokjw@mail.goo.ne.jp (コピペが便利です)
docomoの方は、◆のメールアドレスへお送り下さい(返信がエラーになってしまう為)


▲ kobakokjw@aol.jp
docomoの方は、▲のメールアドレスでも結構です



携帯の方は必ず、@以降のドメインか、メールアドレスを、
メール受信可能な設定にしておいて下さい。


住所が分かっているっている方は、メールを送らなくても結構です。

締切日までに手紙を送ってください。

バレンタイン企画報告③ へ つづく~~~