(追記)祝★除隊!キム・ジェウクさん・お誕生日企画♪大募集 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

さて、皆さん、お待たせ致しました!

ついにジェウクさんの除隊まで、46日となりましたね。 4月2日のお誕生日までも

45日となりました!  そこで

除隊!キム・ジェウクさん・お誕生日企画  

参加者大募集致します音譜


$ONE MORE TRY!!



今日、現在、既に2ヶ月切ってると言うのに、韓国から除隊式のある無しの

正式な話が聞こえて来ませんガーン

本来、除隊式があるなら米花輪などのお金も募りたいと思っていたのですが

現時点で動きがないので・・・


企画者としては 準備など時間の問題も絡んで来るので、そろそろ動きたい!と言うことで


メッセージアルバム&誕生日プレゼント企画をメインに 

発足することに致しましたクラッカー


韓国で動きがあった場合は、モチロン 柔軟に変更・対応させていただきますにひひ


$ONE MORE TRY!!




さて、今回、誕生日企画で、メインのアルバムをどうしようかと 


スタッフFさんと、話していて 思いついたのが、

皆さんから送っていただいたカードをスキャン 

又はデータを画像にして、SDカードに入れ、

デジタルフォトフレームに入れて 一緒に贈る
 

と言う案でした。


つまり 今回は、デジタルアルバムとなります叫び

正直、今回、初の試みなので、作業等どうなるか ドキドキなのですが、 

デジタフォトフレームなら、物によっては画像を見ながら音楽も聴けちゃったり

デジタフォトフレームだけでも 色んな使い方が出来るので、 

記念になって良いのではないかと、決定いたしましたクラッカー

$ONE MORE TRY!!





送付方法は、基本的に 前回と同様で構いません!


カードを 郵送していただいたものは、PCにスキャンして取り込みます。
(つまり手描きでもOKです!!)

Worldなど、メールで添付していただいた物はJEPG画像にして、

SDカードに収納しようと思っています。

あらかじめ、JEPEG画像にして送って頂いてもOKです。



それから、今回は、

カード無しのメッセージと、参加費だけのご参加

プレゼント企画だけのご参加も承っております合格

時間が無くてカードが書けないけど、メッセージだけでも伝えて欲しいと言う方も

時間が無くてカードが書けないけど、プレゼント企画に参加したい!と言う方も

是非、お気軽にご参加下さいニコニコ



そして!!、今回、プレゼントに関しましては、企画の影のスタッフF女の子さん。

「例え 除隊式が無くても、その頃に韓国に友達に会いに行く予定だから、

大丈夫だよチョキジェウク君の事務所に届けてくるよニコニコ


と言ってくれてますラブラブ!

なので、今回は送料など掛からず

ジェウク君の元にお届け出来るかと思います音譜



$ONE MORE TRY!!



★参加方法と注意事項★


メールで、参加方法とお名前などお知らせ下さい。


メールは3つご用意致しました。
★ kobakokju@hotmail.co.jp (コピペが便利です)


◆ kobakokjw@mail.goo.ne.jp (コピペが便利です)
docomoの方は、◆のメールアドレスへお送り下さい(返信がエラーになってしまう為)


kobakokjw@aol.jp(コピペが便利です)
docomoの方は、▲のメールアドレスでもOKです


携帯の方は必ず、@以降のドメインか、メールアドレスを、
メール受信可能な設定にしておいて下さい。





★記入事項

A.郵送参加


B.メールで参加
 (メールでJEPG画像添付、Wordなど添付で参加。 又は、メッセージのみメールで送付で参加)


C.プレゼント企画のみ参加

ABCのどの参加方法かお書きください。

(追記)ABC以外に、ブログのコメント欄、
TwitterのDM(ダイレクトメール)でも メッセージを受け付けることにしました。

詳細は→ こちらの記事へ 






どの参加方法でもお名前を必ず明記してください。

※ 参加者名簿に書いて欲しい名前と、振込の際使用する名前を
  必ず分かるように書いてください。

※ ハングルの場合はハングルでお書きください。

※ プレゼント企画だけの参加でも、名簿にお名前を載せるので、
書いてください^^




ピグ画像・顔写真等を送って下さい(希望者のみです)音譜

※今回は、ご希望の方の 顔写真・ピグ画像・ペットの画像
・twitter画像などを
参加者名簿に添えたいと思います。
(これは紙にプリントします)

モチロン、これは希望者だけです。

ジェウクさんも楽しいかも知れません^^


$ONE MORE TRY!!





参加費用 一口:500円から

一口単位でお願い到します。

もちろん、一口からのご参加もOKです。



ゆうちょ銀行口座に振込おねがいします。
(ゆうちょ銀行口座間、ATMでのお支払いは手数料無料です)

※前回、お金を直接封筒に入れた方がいらっしゃいました。
これは違法です。絶対にしないで下さいね。 
どうしても入金が遅れるなどの場合は、事前にこちらにご相談下さい。

※前回の繰越分は、今回使用させていただきます。




※(郵送の場合のみ)送り先住所と、 
(参加される方全員に)、ゆうちょ銀行口座番号を 折り返しメールでお知らせします




メッセージカードの作成の注意事項 

<郵送参加の方>
●写真サイズ~ハガキ大サイズ(100×148mm位の大きさ)まで 
片面のみ。
●あまり凹凸のあるものは不可。
(スキャンする際、しにくい物はお避け下さい)


デジタルアルバムなので、タテヨコは問いませんが、横の方が多いので

合わせてあるとベストかな・と思います。


<メールで添付参加の方>

●画像を添付する方
デジタルなので、出来るだけ鮮明な文字等が良いかと思います。
添付方法はJEPEG画像がありがたいですが、Wordなどでも構いません。
こちらで変更します。

<コメント欄 Twitterで参加の方>

●メッセージのみの方
こちらでスタッフが選んだ画像の上に、メッセージを載せます。
ハガキサイズに載せて読める程度の文字数でお願いします。




バレンタインチョコジェウクさんは、韓国語はモチロン、日本語(ひらがなや簡単な漢字も)
英語もOKです。是非お気軽にご参加下さい。



⑤参加受付・メッセージ・入金受付締切

メール・郵送・コメント欄・Twitter
 入金 全て 3月21日(木) 
(20日が休日なので21日に変更しました) 




家庭の事情により、土日及び休日は返信が出来ないことがあります。

何卒ご了承下さい。

ブログに進行状況や、みなさまから頂いた質問事項等 順次UPしていきます。

ご参加の方はブログもcheckしてくださいね音譜


初めての方も、久しぶりに参加の方も、皆さんのご参加をお待ちしておりますラブラブ!






そして、
引き続き、バレンタイン企画の続きの 3月分4月分のジェウクさんへ送るお手紙も
大募集中しています。 


お手紙の詳細はこちら
$ONE MORE TRY!!



お時間のある方は、合わせてご参加頂ければ幸いですニコニコ



バレンタイン企画
$ONE MORE TRY!!-image


Xmas企画
$ONE MORE TRY!!-image



$ONE MORE TRY!!


  http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11470008469.html 

バナーと上記URLはリンクフリーです音譜