バレンタイン企画報告③プレゼント | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

チュマム最終回、終了しましたね。

ジェウクさんの明るい声で暗くならずに済んで良かったです!


さて、バレンタイン企画のご報告続きます~~♪

今回の企画である意味メインとも言えるプレゼントバレンタインチョコ


軍隊へは、贈るものも規制があり、検品作業まであるとか!?

お菓子くらいはOKだけど、他の物って、送って良いのかどうか

分かりませんよねしょぼん

今回は、チングさんが軍隊経験者の方に、確認してくれ、大丈夫と聞いたので

これにしました!!

$ONE MORE TRY!!



今回買ったのは、3WAYバッグ。

リュック、ショルダー、手提げに変えられるバックです。

除隊の時、増えた荷物をこのバックに入れてもらえれば良いな~。

という邪な思いと(笑)、除隊後ちょっとした旅行などにも使える仕様です^^




グループでまとめて送ると、数が少なくなるので、

特に置く場所の限られている軍隊では

邪魔になりにくいと言うことも利点の一つですね~~音譜


今回はAmazonで購入。
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



よい袋が無くってこれになりました。 3Wayの変換の仕方をプリントアウトし
一緒に入れましたよ音譜
$ONE MORE TRY!!-image



日本のメーカーなので、ジェウクさんもまず持っていないはず^^



http://item.rakuten.co.jp/plenty-one/hnr-96098/ ←詳しくは ここで見れます

これも、チョコ同様、影のスタッフのチングさんが探してくれました!

ジェウクさん喜んでくれると良いですね~音譜

どこかでこのカバン持ってるジェウクさんを見かけた暁には、ご一報下さい(笑)




先日からチュマムで出ていたらしい・・ジェウク君の犬好きの話。
今日も、ジノさんが、話していたとか。  

横にいてもへーき
$ONE MORE TRY!!


こちらは撫でていましたね!
$ONE MORE TRY!!



あ~。もう終わりなんてまだ実感が沸かないな~。

これからずどーんとくるのかも知れません。


企画の報告はまだまだつづく・・・