(追記)バレンタイン企画報告④おせんべい | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

この企画を始めた時は、まだチュマムのラストの日程が分かっていませんでした。

後から2月1日(金)がラストだと分かり、色々検討したのですが、

今回は、チュマムへアルバムなど贈るのは、どうしても難しいと判断致しました。



でも、お世話になったチュマムに、何かお礼をしたいと思い、

スタッフのチングさんと話し合いました。

きっと参加者の皆さんもそうだったのではないかと思いますニコニコ


そこで、韓国のチングさんにお願いしたところ、心良く引き受けて下さり、

アルバムとは別になりましたが、感謝の気持ちを少しだけですが・・

チュマムに 一緒に届けていただくようお願いしましたクラッカー


昨日はチュマムTwitterでご存知のように、ケーキやコーヒーかな?とっても

差し入れが多かったみたいで・・・

Twitterキム·ジェウクのチュマム:D@ radiojumam

ここに花贈り物もありますスタジオ装飾良いと隊員手に持たせて送ったんですってこの他にも多いがみな上げられないで差し上げる点了解お願いします空腹感を覚える金曜日夜仕上げ上手にします~

今回はおせんべいだけだったので、残念ながら ”この他にも”の部分に

入ってしまったようですあせる

事前に、チュマムにメールしたところ、「はい。ありがたく頂戴いたします~」と

返事を頂き、届けてくれたチングさんによると、

スタッフさんも分かっていたということだったので・・・

確実におせんべいと私たちの気持ちは届いていると思いますにひひ


万が一のことも考えて参加者の 皆さんにお知らせが遅くなったことお詫びいたしますaya


昨日は雨模様だったようですが 沢山荷物がある中、私たちの分も

届けてくださった韓国のチングさんに、本当に感謝いたしますニコニコ


そう言った理由で
送料が2箇所にかかっています。正直、勝手にこちらで判断したことなので、

運賃を請求するのも忍びないと言うか申し訳無いのですが 、

ご賛同頂けましたら、会計に計上したいと思います。


何卒ご理解頂けると幸いですaya




さて、今回の中身は、赤坂柿山の バレンタイン仕様のおせんべいです。

photo:01



おせんべいを2個づつラッピングして、
photo:02



ラベルを貼りました。おせんべいの方には文字が入ってます。
photo:03


dkyhloveさんにチュマムHPの掲示板にも貼ってもらった物です^^

ラベルの韓国語が合ってるかは、分かりません^^;翻訳機なので(笑)
$ONE MORE TRY!!


チュマムスタッフの皆さん、私たちのジェウクさんをDJに選んでくれてありがとう。
私たちの下手な韓国語を正しく直してくれてありがとう。
私たちは、ジェウクさんとチュマムが大好きです。

確かこんな内容です^^;あはは。この文今思うと・・・ですが、スミマセン。


スタッフさんの人数分と言うことで、+α見越して12個分入れました。足りたかな~?

photo:04



ちなみにおせんべいの中身はこんな感じです。

⑥ストロベリーのハートのおせんべい
①~⑤までのどれか(しょっぱいおせんべい)をランダムに2つセットして ラッピングしています。

$ONE MORE TRY!!


HP http://www.kakiyama.com/information_016.html

ストロベリーのチョコが掛かったおせんべい、試食しましたが、美味しかったですよ。
ドキドキ

本当は銀座あけぼののハート型のおせんべいにしようかと思ってたのですが、

赤坂柿山をオススメしてくださった方もいて、試食が美味しかったこともあり、

こちらに決めましたクラッカー

これは期間限定ですが、どこでも買えるお品だと思うので、

興味のあるかたはデパート等でチェックしてみてくださいねビックリマーク

高島屋オンラインショップ

東武オンラインショップ

※HP URL ショップ追記しました。

でも買えます。


チュマムに持って行って貰ったのは、このおせんべいだけです。

あ、この企画と、Valentineのアルバムと贈り物が一致するように、

”別便でアルバム送ります” と言う内容を書き添えた紙を入れました。

ジェウク君が読んでいてくれれば、これからUPするアルバムと一緒だと

一致するかと思います^^

ラベルが同じなので分かるかな~?? 今日くらいに気づいてるかも知れませんね!




つづく・・・