D-73 なつかCM | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

$ONE MORE TRY!!


あはは、もう最近ネタ尽きて、↑おかしなことになってます^^;

でも、このCMの画像好きなんですよね。

イ・オンさんと出ていたCMですよね。



こちらのOKバージョンの画像も好きです^^
$ONE MORE TRY!!


私がかな~り前に見たときはまだHP上に画像があったんですが、

さすがにもうないかな^^;

日本のCMにも出て欲しいな~~音譜


バレンタイン企画。締切まであとわずか!ご参加の方はお急ぎ下さい~音譜
参加ご希望の方は、下記バナー画像をクリックラブラブ



【緊急企画】
キム・ジェウク[みんな:02]さんに贈るバレンタイン企画
是非ご参加下さい[みんな:01]

メッセージ・入金受付締切

メール・郵送とも 1月25日(金)着


←画像クリックで詳細ページに飛びます
見れない方は こちら→ http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11442256728.html